今日は、短大時代の友人に会いました。
Mちゃんは私の結婚式ぶりだけど、Sよとは約1年半ぶり、の久々の再会でした☆
Mちゃんが嫁ぎ先の福山から帰阪していたので、
私のオメデタ報告もかねてランチ。
3人で、結婚生活の話や、まわりの出産を控えてる人や、もう子育て奮闘している人の話、
Sよの学校の変な保護者の話とか、色々情報交換できてものすごく面白かった~
あっという間に短大の頃に戻ったような充実した楽しいランチタイムでした。
みんな結婚して離れてしまってなかなか会えないんだけど、
いざこうして集まると、久しぶりな空気感がなく、すぐに短大生のころのようにうちとけるのが
学友だなぁ~と改めて思います。
Mちゃんは、短大の頃から不規則な生活だったけど
相変わらず専業主婦になっても不規則で(笑)
4時ごろに寝て、起きるのは14時(ひどいときは20時起き)の
生活だと言っていた・・・
理解のある旦那さまでスバラシイ!
Sよはきっちりしているけど大胆で、今は先生としてすごく立派に
子供を手なずけ親も手なずけ頑張っている様子がわかりました☆
みんな色んな人生を歩んでるね。なんか嬉しくなりました。
これからも、会えるときに集まって、いっぱいトークしようね。
次に会うときは皆どうなっているのやら・・・
まであと3日です。







(あふれてる・・)を作ってくれました
うみゃい
ビール なんとジャンクフードな日なんでしょう





