ハネムーン
まであと3日です。
今日は残業をし、帰りにバーゲン品を買いました☆
しかし余裕な時間はなく、今の生活だと仕事はめいっぱいあるし、その後お買い物をしたり用事をするにも
いつも時間に追われている気がします。。。
ほんとーに、人生でいちばん大切なものって時間じゃないのかなと、
最近よく思います。
これから先、祖母や両親と一緒に過ごすのも、永遠に続くわけではないとおもうと
すごく切実ですね。。。
帰ってからもばたばたと片付け、準備をしたりしているともう11:30!!!
だんなさんはまだなので、お料理を始めました。
旅行前に冷蔵庫にある食材を処理しなければと思うこと
すぐに大量にお野菜を切ってお鍋に放り込みスープにしてみました。
また明日味見しよう。
今夜のおかずはサンマさんです。
あ、今だんなさんからタクシーにのった連絡あり。
今日は比較的元気な私でした。