はーとハネムーンはーとまであと3日です。


今日は残業をし、帰りにバーゲン品を買いました☆

しかし余裕な時間はなく、今の生活だと仕事はめいっぱいあるし、その後お買い物をしたり用事をするにも

いつも時間に追われている気がします。。。

ほんとーに、人生でいちばん大切なものって時間じゃないのかなと、

最近よく思います。

これから先、祖母や両親と一緒に過ごすのも、永遠に続くわけではないとおもうと

すごく切実ですね。。。


帰ってからもばたばたと片付け、準備をしたりしているともう11:30!!!

だんなさんはまだなので、お料理を始めました。

旅行前に冷蔵庫にある食材を処理しなければと思うこと

すぐに大量にお野菜を切ってお鍋に放り込みスープにしてみました。Goo

また明日味見しよう。


今夜のおかずはサンマさんです。ちゅ


あ、今だんなさんからタクシーにのった連絡あり。

今日は比較的元気な私でした。