ʙɪʀᴛʜᴅᴀʏ︎︎ | あぃ♥らぶ

あぃ♥らぶ

ヾ(´ω`*)o<【:*・゚☆†おはつです†.。.:*・゚】
男性声優さんが大好きな
風華あぃか(かざはなあぃか)と申します。
このブログは完全に自己満足で書いているので
こいつ何言ってんだという時や病みブログみたいな時も
ありますがよろしくお願いします。

がシャトレーゼで
買ってきてくれました

だからクリスマスケーキ
 多かったみたいです
私はシンプルショートケーキが好き
はFrancfranc
Francfrancめちゃくちゃ
可愛い雑貨やキッチングッズ
があるから見ているだけでも
楽しいよね
IHと直火両方対応の鍋が
ずっと欲しかったんだけど
なかなか自分がときめく鍋がなくて
先日アウトレットにも行ったんだけど
その時は色が気に入らなくて
買わなかったんだけど今回選んだ
ブルーグレー落ち着いた水色
って感じで可愛くて
レビューを見ていたら
鍋つかみが無いと熱くて辛い
みたいな書き込みを見たので
一緒に購入しちゃいました
鍋がブルーグレーだから色合わせしました
LASTはフタ付き ステンレスサーモマグ
色はピンクを選びました
なので保温が出来るマグカップ
欲しかったんだよ
お父さんが使っていて思った以上に
保温出来ていてこれいいなって
ちなみにが使っている物は
白湯を飲んでいるんだけど
結構な温かいからこれはいいって
言っていました
 
iPhoneから更新