2024.01 | あぃ♥らぶ

あぃ♥らぶ

ヾ(´ω`*)o<【:*・゚☆†おはつです†.。.:*・゚】
男性声優さんが大好きな
風華あぃか(かざはなあぃか)と申します。
このブログは完全に自己満足で書いているので
こいつ何言ってんだという時や病みブログみたいな時も
ありますがよろしくお願いします。

 
まずは1月1日に発生しました
能登半島地震で被害を受けられた方に
お見舞い申し上げます。
まだまだ余震も続いているので
心から休まるのは難しいかもしれませんが
少しでも休める時に寝てくださいね
笑うことを躊躇ってしまうかもしれませんが
笑顔はメンタルにとって前を向く活力です。
自粛ではなく前を向くために
推し活なり大好きなもので息抜きしてください
 
昨年はこのを見てくれて
ありがとうございます
今年もマイペースに
書いていきたいと思いますので
気楽に見て貰えたら嬉しいです
本年もよろしくお願いします
iPhoneから更新