minne購入品紹介 | あぃ♥らぶ

あぃ♥らぶ

ヾ(´ω`*)o<【:*・゚☆†おはつです†.。.:*・゚】
男性声優さんが大好きな
風華あぃか(かざはなあぃか)と申します。
このブログは完全に自己満足で書いているので
こいつ何言ってんだという時や病みブログみたいな時も
ありますがよろしくお願いします。

minneでお買い物したので
紹介していくよ
まずはカメラストラップ

今まで使っていたのは

付属品で付いていたナイロン製の
カメラストラップだったから
痛かったんだ
だけどなかなか⊂(・∇・)これ欲しい♡
っていうのが無くて買わなかったんだけど
この小花柄が再入荷されていて
即購入しました

このレトロな感じ好きなんだよね
想像以上に可愛かった
ラッピングもとても素敵でした



ももう年末に近づいている
今日この頃来年に向けて
着物のシールがほしいなって
思ってこちらを購入しました
テンション上がり過ぎて
写真撮る前に開けてしまった
この着物の女の子ともうひとつ
購入したのが
可愛いなぁと思って購入したんだけど
おまけがたくさん入っていまして
こんなにいいんですかってくらい
そしてどれも可愛い
minneで紙類のショップを開いてる方は
皆さんセンスがえげつない
ほんとにありがとうございました 
 
iPhoneから更新