個人差はあります | あぃ♥らぶ

あぃ♥らぶ

ヾ(´ω`*)o<【:*・゚☆†おはつです†.。.:*・゚】
男性声優さんが大好きな
風華あぃか(かざはなあぃか)と申します。
このブログは完全に自己満足で書いているので
こいつ何言ってんだという時や病みブログみたいな時も
ありますがよろしくお願いします。



になってしまって

だけどお薬変えて
ってぃうの少なぃかも
 
寝込むってぃうのはなぃし
ひどぃ子に多ぃと思うんだけど
生理痛のお薬と腹痛のお薬の兼用
ロキソニンと岩手県からお取り寄せしてぃる漢方を
飲んでぃました
お取り寄せのお薬ゎ良ぃのですが高いから
出来れば違うお薬あったらなぁって探していました
そして前もに書いたけど
に変えてあまり
ひどくない
ってどんよりしますが

イブプロフェンっていうと
使ってるよって子多ぃよね
も気になっていたけどEVEって
頭痛薬だよね
 
エルペインゎ頭痛薬+腹痛薬が
入っているから兼用しなくても
ぃぃから胃とか肝臓負担少ないかも
なので副作用とか怖いので
だったり薬剤師
お話聞いてね
私もロキソニン飲んでて
肝臓に負担かけちゃってたから
それもお薬変えた理由だったりする
あとって子
チョコレートとかを控えた方がいいかも
っていうかココアがぃぃのです
コーヒーゎカフェインが多ぃので
あまり良くなぃみたぃです
って時はアロマもぃぃよ
生理痛の緩和にぃぃのは赤薔薇ローズピンク薔薇
にローズの香りの
入浴剤をに入れるとぃぃかもね
他にも生理痛にぃぃアロマあるから
見てみてね
 
 
iPhoneから送信