ふざけんじゃねぇよ | あぃ♥らぶ

あぃ♥らぶ

ヾ(´ω`*)o<【:*・゚☆†おはつです†.。.:*・゚】
男性声優さんが大好きな
風華あぃか(かざはなあぃか)と申します。
このブログは完全に自己満足で書いているので
こいつ何言ってんだという時や病みブログみたいな時も
ありますがよろしくお願いします。

 
 
不審な電話
自宅の固定電話にかかってきた
振り込め詐欺ではなくわいせつ電話
気持ち悪すぎて聞く耳持たずで
よくは内容を覚えていないのですが
怪しすぎたので即警察に電話しました
その時はちゃんとどんな感じか伝えましたよ
そしたら白河市周辺に同じ様な
沢山あったらしくて
いたずら電話の1種だろうって
そして自宅にも警察の方が
来てくださいました
 
怖いっていうより気持ち悪の方が強い
欲求不満で人に迷惑かけてんじゃねぇよ
DMMでも見てろ
 
こっちはひいて熱出して
人格すらおかしかったんだから
 
ハローページとか電話帳から
電話番号抜いてもらうのも
ちゃんと考えないとですね
 
振り込めも不審な電話も
ハローページとか電話帳から
ランダムでかけてるみたい
 
くじ運も私いいけどこういう変なのも
よく当たっちゃうんだよな
あぁ~めんどくせえ٩(`ω´٩ꐦ)
 
皆さんもお気をつけてください
 
iPhoneから送信