ホッとしますね | あぃ♥らぶ

あぃ♥らぶ

ヾ(´ω`*)o<【:*・゚☆†おはつです†.。.:*・゚】
男性声優さんが大好きな
風華あぃか(かざはなあぃか)と申します。
このブログは完全に自己満足で書いているので
こいつ何言ってんだという時や病みブログみたいな時も
ありますがよろしくお願いします。

 
 
ドライブに行ってきたよ
を出たのがで遅かったので
番近いルートで周しました
そしたらいきなりの工事+事故で
でやっとこ矢板北へ…
矢板北に着いて
が食べたのは
野菜味噌ラーメン
矢板北大好きでお頃に
を出た時は必ず寄ります
 
そして回のドライブドリンクは
まずつ目ゎ
の新作
スノーピーカンナッツラテ
飲んじゃいました
甘くて美味しかった
ピーカンって可愛くないですか
見た目ゎクルミですよね
の店員さんが
スマイリー書いてくれました
こういうのうれしい
帰りのつ目ゎ
ドトールの贅沢マロンラテ
から新作が出るので
あとは来かなぁ
次の新作キャラメルアップルラテも
美味しそう
これすごい飲みたい
 
あったけど
すごく気分転換出来ました
 
いいね,
 
iPhoneから送信