お買い物 | あぃ♥らぶ

あぃ♥らぶ

ヾ(´ω`*)o<【:*・゚☆†おはつです†.。.:*・゚】
男性声優さんが大好きな
風華あぃか(かざはなあぃか)と申します。
このブログは完全に自己満足で書いているので
こいつ何言ってんだという時や病みブログみたいな時も
ありますがよろしくお願いします。

 
 
ゎ食料品を買いに行った
ついでにいつも行っている
行ったらSサイズだけ無かった
クロ合皮だったらあったんだけど
実際履いてみると
らしくないんだよね
久しぶりに西郷にある
に行ったよ
クロのSサイズあった
やっぱこれッと思ったら
即買いじゃないとダメですね
あとねDearパティズ
広くなってた
iPhoneケースもたっくさん
欲しいなって思ったけど
目移りしちゃって
買えなかった
アリエルみたいな貝殻とか
アイスとか
本当にかわいいiPhoneケース
たくさんだったの
Dearパティズでの
免許証を入れるパスケース
好きなキキララにしました
ずっと財布の中に入れていたんだけど
こういうケースに入れた方が
いいかなぁって思って
ヘアゴム×
ヘアクリップ
冠婚葬祭関係で使いたいので
ブラックのモノを選びました。
 
以上でした
 
iPhoneから送信