1足くらいあった方がいいよね | あぃ♥らぶ

あぃ♥らぶ

ヾ(´ω`*)o<【:*・゚☆†おはつです†.。.:*・゚】
男性声優さんが大好きな
風華あぃか(かざはなあぃか)と申します。
このブログは完全に自己満足で書いているので
こいつ何言ってんだという時や病みブログみたいな時も
ありますがよろしくお願いします。

 
 
もうですって
が早い
来月もうクリスマスですよ
おれパラです
でごめんなさい
,
祖母の周忌そして回忌なんですが
ブラックフォーマルなんだって
なのでに合うパンプスを
探してるんです
法事などで履いている
パンプスは
かわいいしぴったりなのですが
問題は
お墓坂の上にあるので
行きはいいが帰り怖い
とか降ったらもっと怖い
ということで探してたら
にありました
新しく出たのかなぁ
形は前のと似ているのですが
ヒールが低い
ちびの私ゎスルーする高さ
だがしかし歩きやすさには
変えられません
法事の時の必須アイテムです。
意外にこのヒールの高さで
ストラップパンプスって
無かったんですよね
足の小さな
大きな味方なのです
ストラップパンプス
もっと増えるといいなぁ
無くならないうちに
行きたい
必ずしたい
iPhoneから送信