霧で真っ白だから白那須だなッ(byお父さん | あぃ♥らぶ

あぃ♥らぶ

ヾ(´ω`*)o<【:*・゚☆†おはつです†.。.:*・゚】
男性声優さんが大好きな
風華あぃか(かざはなあぃか)と申します。
このブログは完全に自己満足で書いているので
こいつ何言ってんだという時や病みブログみたいな時も
ありますがよろしくお願いします。

 
 
 
 
 
うた☆プリのと和楽器バンド
私がよく行くお店すごく
うた☆プリのあるの
だから必ず買い物に行ったらチェックしに
行くよ
 
あっ撮るの忘れたので
画像ゎ公式サイトから借りてきた
 
和楽器バンドゎ前々から好きで
和楽器の音が好き
 
 
からドライブ行ったよ
那須の方に行ったんだけど
天気も曇だったからかなぁ
殺生石の近くいつもより硫黄の匂いが
強かった
紅葉も綺麗だったんだけど
 
やっぱ天気があまり良くなかったから
霧がかかってた
 
あと帰りにに寄って
お持ち帰り
マックシェイクの巨峰飲んだよ
でもが注文したはずは
チキンフィレオ
だけど入っていたのは
てりやきバーガー
でっレシートみたの
そしたらやっぱてりやきバーガー
って書いてあった
店員レジ打ち間違えた
普段滅多にてりやきバーガー食べないので
新しかったけど
自分からは頼まないなぁって
思った
 
回の失敗
もともと撮るのが得意では
ないんだけど
ここまで手ブレするとは
思わなかった
 
 
 
iPhoneから送信