新潟へGO! | あぃ♥らぶ

あぃ♥らぶ

ヾ(´ω`*)o<【:*・゚☆†おはつです†.。.:*・゚】
男性声優さんが大好きな
風華あぃか(かざはなあぃか)と申します。
このブログは完全に自己満足で書いているので
こいつ何言ってんだという時や病みブログみたいな時も
ありますがよろしくお願いします。

 
ゎ高速ぐるっと行ってきたよ
高速だったからが運転
まだやっぱ高速ゎ怖いからね
 
ホントゎ長野まで行きたかったんだけど
って感じでただの低血圧なんだけど
それがと重なり最悪の
状態だったんだけど
ちょっとずつ肉まんだったり
食べてまず血圧だけ上げた。
ゎ食べれたら
飲んでなんとかなるからね
ずーっと来てたのが
がくるようになっちゃって
飲むタイミング逃して酷くなるっていう


ゎおうどんだったよ
SAの名前ゎ忘れちゃった
でもよく出てますが
年中国からの観光客がたくさん
食べたSAにも
たくさん中国の方がいらっしゃいました

あとね気になったのは
谷川岳SAが作り直ししてて
前より凄く大きくなったし綺麗に
なってた
いつ完成か分からないけど
出来たら行きたいなぁ
谷川岳のトンネル長い
から必ず谷川岳SAに寄ってから
行くんだよね
そして番の楽しみゎ
黒崎SAにある
ここゎ絶対に外せません
天気ゎ良かったんだけど
ちょっと寒かったので
新作フラぺゎ諦めて
カプチーノのカスタマイズに
ゎ紅茶の方が好きという
事でホットの新作
{8C95047B-A0C3-4064-A2C3-AF4D797AD183:01}
凄く気に入ってました
 
いつものルートだけどSAが
新しくなってたり
新作があったりで飽きない
 
あとガソリン代節約で
ミラココアの方でドライブ
 
 
 
 
iPhoneから送信