心・裸・晩・唱 | あぃ♥らぶ

あぃ♥らぶ

ヾ(´ω`*)o<【:*・゚☆†おはつです†.。.:*・゚】
男性声優さんが大好きな
風華あぃか(かざはなあぃか)と申します。
このブログは完全に自己満足で書いているので
こいつ何言ってんだという時や病みブログみたいな時も
ありますがよろしくお願いします。

 
 
                
森久保祥太郎さんの
LIVE Final参戦された方お疲れ様でした

このの祥ちゃんかっこいいね
前にも書いたと思うけど昔ゎ祥ちゃんの金髪が
苦手というか嫌いでただただヤンキーにしか
見えんかった
だけどゎかっこよくてしょうがない
このの祥ちゃんヤンキーにしかやっぱ
見えないけど
でもかっこよくて照れちゃってるというか
ニヤニヤしちゃう
 
回のLIVE買おう
 
 
もうも少なくなってきたね
あっ新しいブログヘッダー作ってないわ
まだ夏ヘッダーのまんま
ハロウィンの前に秋ヘッダー作らないと
だよね
 
ヘッダー作りしようかなぁ
お月見終わっちゃったしな
やっぱハロウィンなのかなぁ
イベ的な感じだと
 
 
 
iPhoneから送信