OTOMATE PARTY 2013&STA☆MEN DVD | あぃ♥らぶ

あぃ♥らぶ

ヾ(´ω`*)o<【:*・゚☆†おはつです†.。.:*・゚】
男性声優さんが大好きな
風華あぃか(かざはなあぃか)と申します。
このブログは完全に自己満足で書いているので
こいつ何言ってんだという時や病みブログみたいな時も
ありますがよろしくお願いします。

 
の代わりにかった
OTOMATE PARTY 2013
司会が鳥海浩輔さん,鈴村健一さん
バラエティコーナー笑った
裏語薄桜鬼初参加だったんですが
鈴演じる岡田以蔵
可愛かった
 
で8,925→6,636
4枚組で1日目夜
2日目昼夜
特典が1枚ずつ入っているの
バックステージゎ少なめかなぁ

おれパラの特典見てると他のが
少なめって思っちゃいます。
 
 
そしてもうひとつ
STA☆MENです
3,990→3,006
とにかくすごいばっかじゃないのって
ことがたっくさんあるよ
べ様のやつゎただただ楽しかった
 
よっちんのゎ乗ってみたいけどバランス
絶対必要な感じだよね
やっぱよっちん運動神経いいなぁ
 
ということでさいごまで見ていなくてざっくりな
感想なんですが改めて
祥ちゃん健ちゃんです。
 
 
 
 
iPhoneから送信