森久保祥太郎 LIVEDVD | あぃ♥らぶ

あぃ♥らぶ

ヾ(´ω`*)o<【:*・゚☆†おはつです†.。.:*・゚】
男性声優さんが大好きな
風華あぃか(かざはなあぃか)と申します。
このブログは完全に自己満足で書いているので
こいつ何言ってんだという時や病みブログみたいな時も
ありますがよろしくお願いします。

 
 
 
森久保祥太郎さんのLIVE
4,745
ゎ代引でいつも買うので
+315ですが
 
そして即見ました
一言で言うと
とにかく祥ちゃんかっこいい
初めて祥ちゃんのソロライブを見たんですけど
歌ってる時の祥ちゃんエロい←
だけど何かを伝えたいっていうのが
すごいわかって最後涙出てきた
改めて祥ちゃん好きだぁってなった
もLIVEが…
GET出来たらいいなぁ

あっするかもです
STA☆MENとオトメイトパーティ2013
で注文中
ってやばいね
テニフェスもきになるけど
我慢我慢
 
 
ランティス15周年特集番組
BS11で放送したね
して見たんですけど
おれパラゎって感じでした。
おれパラゎおれパラ特集があったので
納得ゎしてるんだけど
なんか物足りないんですよね
愚痴みたいで
祥ちゃんと鈴少なかったんだもん
一瞬だったよ
放送して頂けるだけで有難いんですが
 
 
 
 
iPhoneから送信