カメラアプリ | あぃ♥らぶ

あぃ♥らぶ

ヾ(´ω`*)o<【:*・゚☆†おはつです†.。.:*・゚】
男性声優さんが大好きな
風華あぃか(かざはなあぃか)と申します。
このブログは完全に自己満足で書いているので
こいつ何言ってんだという時や病みブログみたいな時も
ありますがよろしくお願いします。



オススメカメラアプリを紹介します。
これゎiPhoneのカメラアプリなので
androidの人は使えないんです
 
なのでandroidアプリのオススメも
書いてみます
でもゎiPhoneなので使った時がないんですが
可愛い加工ができるみたいなので
見てみてください。

まずゎandroidから
 
季節にあったスタンプがたくさん
あとフィルタもあるみたいなので自分らしい加工を
してみてください

あともあったので
覗いでみてください
 
@CAMELY_furyu
次ゎiPhoneカメラアプリ
"Pico Sweet - ピコ・スイート"は、
簡単にかわいい画像をつくれる
新しい写真加工アプリ。
無料で使えるたくさんのスタンプやフィルター、
背景を組み合わせたデコ・テンプレートは、
『ワンタッチデコ派』も『こだわりデコ派』も
楽しめるよ。

最近のあぃかの加工ゎこのアプリばっかりかも
だって↑にも書いてあるんだけど
ワンタッチで可愛い
加工が出来ちゃうから
めっちゃリピだよ
 
DLゎPicoSweetのサイトから
した方が楽なのでURL貼りますね

めっちゃ雑だけどごめんね

iPhoneから送信