今日ゎ七夕そして織姫の誕生日だね | あぃ♥らぶ

あぃ♥らぶ

ヾ(´ω`*)o<【:*・゚☆†おはつです†.。.:*・゚】
男性声優さんが大好きな
風華あぃか(かざはなあぃか)と申します。
このブログは完全に自己満足で書いているので
こいつ何言ってんだという時や病みブログみたいな時も
ありますがよろしくお願いします。

 
 
が使っていたデコメサイト
デコミィがされていた。
無料で可愛い
たくさんあって使いやすかった
ので残念です

絵文字ゎ結構あるけど横長デコメって
なかなかないんだよね

 
 
ゎさくらんぼの
入浴剤
甘い香りがする入浴剤だったよ
そして石鹸ゎラフランスの
に買ったやつなんだけど
もったいなくて使えなかった
から貰ったマカロンの入浴剤も
もったいなくて使えない
 
でも入浴剤っていろんな香りが
あるから楽しいよね
 
車ゎベリー系が多いけど
入浴剤ゎフローラルやローズが多いかも

本当ゎバニラが良いんだけどね
 
以上でした
 
 
 
iPhoneから送信