あきた(≧ω≦。)プププ | あぃ♥らぶ

あぃ♥らぶ

ヾ(´ω`*)o<【:*・゚☆†おはつです†.。.:*・゚】
男性声優さんが大好きな
風華あぃか(かざはなあぃか)と申します。
このブログは完全に自己満足で書いているので
こいつ何言ってんだという時や病みブログみたいな時も
ありますがよろしくお願いします。

 
 
に行ってきたよ
遠かった
さすがに疲れました
 
回ゎ早めにを出てたよ
そして回も安達太良SAで
パンとエゴマソフト買ったよ
 
すごいだぉ
 
ゎ前沢SAで食べたんだけど
塩っぱかったぁ
そしておじいちゃんから一口もらって食べた
盛岡冷麺がには合わなくてっていうか
身体が全面拒否
そのままトイレにGO
 
ゎほとんど食べてない
だけどパン買っておいて良かったって
本当に思った
 
SA色々あるもんね;^_^A
時々ゎこんなのもあるよ

そしてが眠いから
交代との事
あっよくある事なんです
 
そしてが運転する事に
そこで問題発生
運転るのに邪魔すぎる
ってなって横手市から
普通の一般道行って
髪留め探しに
つうかヤバい横手
でかくない
 
雑貨屋可愛いのいっぱい
本当に何時間でも居れるって感じだったよ
また行きたいなぁ
 
帰りゎとにかく
月山から
寒河江SA
先日さくらんぼ買ったSAだよ
寒河江ゎ上り下り同じSAなの
 
そして食べたのは
米の娘ぶた
美味しすぎた
 
すごい柔らかいの
ハンバーグだからとかじゃなくて
あと抜きみたいな
感じだったから
余計美味しく感じたのかなぁ
 
 
 
iPhoneから送信