山形にさくらんぼを買いに行ったよ | あぃ♥らぶ

あぃ♥らぶ

ヾ(´ω`*)o<【:*・゚☆†おはつです†.。.:*・゚】
男性声優さんが大好きな
風華あぃか(かざはなあぃか)と申します。
このブログは完全に自己満足で書いているので
こいつ何言ってんだという時や病みブログみたいな時も
ありますがよろしくお願いします。


ゎいつもと逆に
に向かって一周

ゎ安達太良SAで
安達太良SAゎパン屋さんが有名なんだよ

回もレッドブル飲んだよ
 
 
栄養ドリンクって苦手だったんだけど
レッドブルゎでも飲めたよ

寒河江SAでさくらんぼ
も会社にさくらんぼ
お土産買ってたよ

寒河江のさくらんぼ有名でビニールハウス
いっぱいだった

そして高速から下りてΣ(゚д゚lll)
あれ⁈一周ゎって思った⁇
その予定だったんだけど間が
さすがに遅くなっちゃうので
寒河江から帰ろうってなったの
 

そしたらどしゃ降りで
びっくりした
山形全然降ってなかったんだよ
しようって早めに帰ったのに
雨強くて車から出れないって
なったんだけど夕立ですぐ止んだ
そしてについたらまたびっくり
うちの方一滴も降ってない

よく行くガソリンスタンドの店員さんも
びっくりしていました

 
iPhoneから送信