私はほんの数年前まで、男性に振り回され、
泣いてばかりの恋愛をしてきました。
そんな私が、幸せな結婚に辿り着くまでに行ってきた
引き寄せの実践ついてお伝えしています


出会いから15日後に交際開始。
その4日後に同棲スタート。

同棲から1週間後にプロポーズ。

ブログのリブログ大歓迎です♡




想いを伝えることは迷惑じゃない。
だけど、想いを確認され続けると
疑われているようで重たくなっていく。



たまに不安定なのは迷惑じゃない。
だけど、不安定でい続けると
相手はあなたを幸せにできる自信をなくす。



愛情表現は迷惑じゃない。
だけど、愛情表現を求められ続けると
そのうちしんどくなる。



たまにヤキモチを妬くことは迷惑じゃない。
だけど、嫉妬され続けると
あなたを愛することに疲れてしまう。



愛情は「信頼」と
「思いやり」がベース。



上記は、小さな小さな
ニュアンスの違いだけど
私が恋愛を通じて経験したことです



恋愛って何ごとも
「過ぎる」ことに気を付けたいと思う
それ以外はあんまり気にしなくていい。



甘え過ぎる
求め過ぎる
頼り過ぎる
依存し過ぎる
不安定過ぎる
ワガママ過ぎる



どれも「過ぎ」なければ、
恋のスパイスになって
可愛く恋愛出来ると思う。

{669CA645-5383-48E5-88D8-B5482769EB0A}

大体の恋愛論は、
「過ぎる」お悩みを対象に書かれています。


全てを鵜呑みにするのではなくて、
どれが自分の悩みに合っているのか?を
見分ける目が必要なんです。



例えば、
「女性は追いかけない方が良い」
という内容は、追いかけ過ぎてしまう
悩みを持つ女性に向けて書かれている。



これを元々、
愛情表現が苦手な女性が実践したら…
男性側は愛情を感じられなくて、
不安になってしまうかもしれない。



何を考えているのか分からないな…
と感じてしまうかもしれないですよね。



恋愛って、
本当はとってもシンプル。



されて嫌なことをしないだけ。
されたら嬉しいことをするだけ。



これに尽きると思う^^



どうしたら良いかと悩んだ時は、
自分がどうしたいか?にプラスして、
自分ならどうされたら嬉しいかな?
って考えてみよう。



今日も、
愛ある一日でありますように




【満席です】オンライン講座♡
叶う引き寄せの実践について、
やるべきことを実話を元にご説明します!
お申し込み、お問い合わせはこちらから






Instagram♡
instagram新しくスタートしました!
日常のことや恋愛、引き寄せのつぶやき。




西原  愛香