100kmウォーク | UG web log

UG web log

厚木市愛甲・厚木市恩名の美容室「ゴッドハンズ」グループで働いております「UG」こと岩崎裕次のブログです。

ただ今、我らが社長・神成が100kmウォークなる試練に挑戦中です!

その名の通り100kmに及ぶ距離をただひたすらゴールを目指し、昼夜問わず歩き続けるイベントです!

昨年に引き続き今年も参加しています。

{6A0E6BBC-3DA2-4F18-AA43-AD02CBE1FBDF}

仲間の美容師さん等と、恐らくスタート前の写真。

朝からスタートしたようなので、朝イチで応援メッセージを。




「頑張って下さーい」と、皆が一生懸命応援している中「忘れるな、愛・感謝!」とかいう、よくわかんない事を言ってるのがいますね。

社長が帰ってきたら、多分コイツは速攻でクビになると思うので、今後の動向に注目して頂きたいです。

そしてお昼頃から、社長からちょくちょく写メが送られてきます。

{F275ED9F-D495-4CFB-BF9A-CA030C43F3B7}

{10CDB11B-01FE-4717-AC47-F0612F027783}

そして気になったのがこれ↓

{9571374B-3D3C-4012-9AAD-05ABD12226B5}

激痛という言葉とは裏腹に(≧∀≦)の顔文字!

痛いのか、痛くないのか!

一瞬判断に迷いましたが、痛くないわけがありません。

今こうしてブログを書いている間も社長は頑張って歩いているハズ。

僕に出来るのは、この愛甲石田からパワーを送る事だけ・・・ッ!

社長、頑張って完歩して下さーい!!!