ハロウィン | UG web log

UG web log

厚木市愛甲・厚木市恩名の美容室「ゴッドハンズ」グループで働いております「UG」こと岩崎裕次のブログです。

もうすぐハロウィンを迎えますね。

最近メジャーになってきてこのイベント、昔はそんなに騒がれてなかったような気が・・・。

僕の地元・函館ではハロウィンに似たイベントを七夕の時にやっていました。

家々を練り歩き、玄関前で歌を歌うとお菓子が貰えるという、時代を先取りしすぎたイベントですね。

歌の最後に「ロウソク1本頂戴な〜」って締めるクセに、ホントにロウソクを出されると「チッ」っと思ったのは自分だけではないハズ。

今でもやってんのかな?

そんなこんなで、今月の10/30はコスプレ営業やります!

ハロウィン=ホラー要素のあるコスプレ限定かと思いきや、なんと「縛りなし」というゆとり具合。

うちのお店でこんなんやったら混沌化するのは目に見えてるのに。

そんなわけで自分がやるのは・・・


{424FC00D-B7BB-4C18-9866-8A527C202B6A}

バレバレだけど、この人!

急遽ネットで衣装を取り寄せたので、多分生地とかペラッペラだと思うんですが、まぁその辺も見どころという事で。

Facebookで各スタッフのコスプレの人気投票もやるので、そちらもご協力お願いします!

10/30をお楽しみに!