このブログでは

【夫婦仲を修復】するための

具体的な方法やマインドを配信中

 

 

 

・夫と話もろくにできない…

・生活リズムもバラバラ… 

・会話どころか顔も合わせない…

 

 

を、解決するための

無料プレゼントPDF

【今すぐ特典のPDFを受け取る】

 

 

 

こじれた夫との関係

修復させようと

がんばって働きかけなくても

 

夫婦仲が良くなるための方法

限定公開してます♪

 

画像をクリックしてお受け取りください

↓ ↓ ↓

いつまで配布するか分からないので

お早めにお受け取りくださいね

 

 

↑ ↑ ↑

この特典の内容を実践することで

こんな風になっていけます♪

ブーケ1夫に話しかけたり
 頑張って働きかけなくても
 関係が変わり始める

ブーケ1夫とお互いに

 自立した1人の人間同士として
 付き合いができるようになる

 

ブーケ1夫のことも自分のことも
 俯瞰して冷静に見れるようになる

 

【今すぐ特典のPDFを受け取る】

 

 

…………………………………………

 

元仮面夫婦で

家族バラバラだったドン底人生から…

 

食事の支度から一緒に旅行まで

元通り以上にさらに望む状況へと変化♪

 

 

 

自分の本当の気持ちに気づいて

たった3か月で

 

どんな自分になれば

夫婦仲が修復できるかがわかる

 

奇跡の夫婦仲修復プログラム

 

神代奈々のプロフィールはこちら

 

 

 

 

私の夫は

よく話の中で

 

 

「○○でいいの?」って

言ってくるんです

 

 

 

その時の話の流れや

言い方にもよりますが

 

 

この言い方が

ムッと感じる時があります(^^;

 

 

 

 

それは、私自身も

「これでいい」っていう

確信が持てない時です

 

 

 

「これでいい」かどうか

分からないけど

 

とにかく進めなくちゃいけない時も

ありますよね

 

 

 

そんな時に

「○○でいいの?」って聞かれても

 

「いいかどうかなんて知るか!」って

感じちゃうんですね

 

 

 

彼にしてみれば

気を遣ってるつもりなんだろうけど

 

 

 

この言い方がムッとくるのには

もうひとつ理由があるんです

 

 

それは、その話の内容が

 

「いいか悪いか」ってことじゃない、

ってこと

 

 

 

「いい」というのは

色んな意味として

 

けっこう万能に使えますが

 

 

 

必ずしもその言葉が

適切じゃない時もあります

 

 

 

それでも彼が、

口癖のように

 

「○○でいいの?」って聞いてくる、

ってことは

 

 

 

彼の頭の中では、

常に物事を

 

 

「いいか悪いか」で判断してる、

ってことですキラキラ

 

 

そして

「いいの?」と聞いておきながら

 

「それじゃダメでしょ」っていう

含みをもたせてるからです

 

 

 

様子を聞いているようで

実は非難している時もあるからです

 

 

 

その人がよく使う言葉で

その人の考え方の傾向、が分かりますひらめき電球

 

 

 

私の夫の場合

「○○でいいの?」って
聞いてくる時は大抵

 

 

 

彼にとって

「ソレ」は良くないことの時で

 

何か言いたいこととか

不満がある時なんですよね

 

 

だから逆に

あなたはどうしたいの?」とか

あなたはどう思うの?」って

聞いてたら

 

 

 

「お前のことを聞いてるんだ

 まず答えろ」とか言って

 

相手を探るような感じ…(^^;

 

 

 

そうなると、また面倒なので

そんな時私は

 

「うーん、よく分っかんない」😝

って答えることにしました♪

 

 

 

すると逆に夫のほうが

ムッとするんです😆

 

 

 

これぞ「ムッと返し」!👍✨

 

 

 

だって彼は本当は

私の考えを聞きたいわけじゃない

 

 

 

彼は本当は

自分の意見のほうがいい

ってことを言いたくて

 

 

 

それを言うために

私の考えを聞こうとしてるだけだからキラキラ

 

 

人のことだけじゃなく

 

自分がよく使ってる言葉って何かな?

ってことを知ると

 

 

 

「私ってこういう考え方しがちかも」

ってことが分かるんです

 

 

 

相手の言葉が

「嫌だな」と感じたとしても

 

 

 

相手が本当は

何を言いたいのかもわかってきて

 

 

 

会話とか言葉遣いとかだけに

惑わされなくなります

 

 

 

そして

「どんな言葉遣いを

 してもらったらいいのか?」

 

っていう

 

自分の本当の想い

気づくことをしてみましょうキラキラ

 

 

 

自分が欲しいのは

「そんな言葉遣い」をしてもらった時の

 

感情なんです

 

 

 

ぜひライン登録特典もご参考に

👇

 

 

 

 

こじれた夫との関係

修復させようと

がんばって働きかけなくても

 

夫婦仲が良くなるための方法

限定公開してます♪

 

画像をクリックしてお受け取りください

↓ ↓ ↓

  

いつまで配布するか分からないので

お早めにお受け取りくださいね

 

 

【おすすめ記事】       

「お客様のご感想」
「プロフィール」

プログラム体験

 
 
 

無料メール講座始めました♪