はじめまして^^

 

神代奈々と申します

 

 

 

私は現在、

 

夫婦関係を修復しようと

頑張っているのに

 

なかなか良くならないと

お悩み人たちへ

 

 

 

みるみる夫との関係が

修復されていく方法が学べる

 

 

 

奇跡の夫婦仲修復プログラム

ご提供しています

 

 


 

 

小さい頃からちょっと変わり者で

学校や職場でも、なんとなく

生きづらさを感じていた私…

 

 

なんとか人並みに結婚できて

これで幸せに…!

 

というわけにはいかず ( 一一)

 

 

 

ここから人生の

本当の試練が始まりました

 

 

 

 

結婚した私は

パートや派遣で働く

普通の主婦でした

 

 

 

結婚して2,3年後に

夫の親と同居することになり

 

その1年目に

子どもを授かりました

 

 

 

同居、育児に加え

 

体を悪くしていた

夫の母の介護などが重なり

 

 

 

ちょっとしたことで

夫と行き違い

 

それがエスカレートして

 

 

 

話どころか

お互いに顔も合わせられないような

 

険悪な状態になりました

 

 

私は夜もよく眠れず

ちょっとしたことでも

すぐに泣いてしまう

 

 

情緒不安定な日々を

過ごしていました

 

 

 

なんとかして

この状況から抜け出したい!と

 

 

 

夫に挨拶するようにしたり

ボディタッチするようにしたり

 

 

 

ふたりだけで

一緒に出かけようと

誘ったりしました

 

 

 

けれど…

ちっとも夫婦仲は

改善されませんでした

 

 

 

そんなある日

一冊の本に出会いました

 

 

 

それは

ひすいこたろうさんの

「運命の流れを変える幸せのスイッチ」です

 

 

 

本屋でタイトルに惹かれ

何気なく手に取ったのですが

 

 

パラパラと立ち読みしただけで

 

重いままだった私の心が

すーっと軽くなりました!

 

 

 

「世界に失敗はない」

「欠点があるから愛される」

 

 

そして

「幸せになるためのカギ」など

 

 

 

私が欲しかった言葉が

そこに詰まっていました

 

 

 

 

私はその本を即買いして

夢中になって読みました

 

 

その後も

ひすいさんの他の著書を

何冊も買って読みまくりました

 

 

 

ひすいさん自身も夫婦仲で悩み

「一時は離婚も考えた」

と書いてあったので

 

 

 

「私だけじゃないんだ」と

なおさら前向きになれました

 

 

 

 

ひすいさんの本に

元気づけられた私は

 

 

 

「外へ出てみよう」と思い

地域のママサークルに

参加するようになり

 

 

 

そこで

カウンセリングができる

Yさんと出会いました

 

 

私はすぐに

Yさんにカウンセリングを

お願いしました

 
 
 
一番に相談したのは
もちろん夫のことです
 
 
 
たとえば、夫との
こんな出来事について話をしました
 
 
 
当時、夫の母は
日帰りのショートステイに
通っていました
 
 
 
施設の車が迎えに来て
母が玄関を出る時
 
 
 
私は
「いってらっしゃい」
と手を振りました
 
 
 
すると夫が
 
「もう帰ってこないわけじゃないんだから
 手なんか振るな
 
と怒ったのですΣ(゚Д゚)
 
 
 
「手を振ったのが
 そんなに悪かったのか」と
 
 
 
私はそれからも
度々思い出しては落ち込み
 
何度も考えてしまいました
 
 
Yさんは
夫がどうして怒ったのか
なぜそう言った出来事が起きたのかを
 
すぐに解説してくれました
 
 
 
私は、心の霧がみるみる晴れて
 
「そういうことだったんだ」
と納得できて
 
 
 
心のモヤモヤが
嘘のように晴れました
 
 
 
それからは
Yさんにフォローしてもらいながら
カウンセリングを身につけ
 
 
 
夫との出来事や
夫との関係に対して
 
 
 
「これは、こういうことなんだ」と
いちいち理解でき
納得できるようになっていきました
 
 
 
理解や納得が
できるようになったのは
 
 
 
その出来事の中に
“自分の本当の想い”
見つけられるようになったからです
 
 
 
引き寄せなどで
よく言われている
 
 
 
“現実はすべて
 自分が引き起こしている
というのは
 
 
 
こういうことだったのか!と
実感できたのです♪
 
 
カウンセリングによって
 
夫に対するモヤモヤは
かなり良くはなりました
 
 
 
でも、
良くなったと思ったらまた戻ったり
今一つ改善しきれなかったり
 
といった感じで
 
 
 
数か月、半年、1年と過ぎていき
歯がゆさも感じていました
 
 
 

 

そんなある日

 

上の子が

不登校になってしまいましたあせる

 

 

 

原因は、学校や友達、習い事など

いろいろあったのですが

 

お父さん、つまり夫のことも

大きかったのです

 

 

 

夫の両親との同居後

夫が私に対して

 

細かく注意を

してくるようになったのですが

 

 

 

 

上の子に対しても

それをしていたらしく

 

 

 

上の子は

「お父さん恐い」

怯えるようになってしまいました (∩´﹏`∩)

 

 

夫に事情を話すと

 

ようやく

「自分が悪かった」

と認めてくれましたが

 

 

 

上の子の怯えは

おさまらなかったので

 

 

 

夫には

子どもと顔を合わせないように

生活してもらいました

 

 

 

 

ある日

上の子と買い物に出た際

 

 

 

子どもが

「恐くて家に帰れない」

 

 

 

車の中で泣き出してしまったことが

ありました( _ ´⚰︎` )_

 

 

 

やむを得ず、急遽

車で1時間ほどの

私の実家へ連れていきました

 

 

 

私だけ、一度

実家から家に戻ると

 

 

 

ちょうど夫は外出中で

下の子だけ家にいました

 

 

 

そこで大急ぎで

着替えやら何やらを鞄に詰め

 

 

 

下の子も連れて

ペットの猫と猫の餌や皿

 

猫のトイレも車に押しこんで

 

 

 

逃げるように再び

実家へと向かいました

 

 

その後、夫へ

事情を伝えるメールを送ると

 

 

 

夫にとっても

ショックな出来事だったので

 

 

 

勧めても、行くのを渋っていた

カウンセリングへ

行ってくれるようになりました

 

 

 

カウンセリングで

夫婦仲が少しは良くなった

と思ったけど

 

 

 

また戻ったりしてるし

子どもにも悪い影響がでている…

 

 

 

夫は

「今度こそ変わる」と言ってるけど

 

 

 

変わっても

また戻ってしまうかもしれない…

 

 

 

 

そんな想いが

ぐるぐる頭を回り、正直

 

「もう夫と一緒に暮らすのは無理かもしれない」

 

と思いました

 

 

夫に怯えたりする状況から

抜け出して

 

 

子どもも安心して

生きていけるように

 

 

夫がいなくても

生活できるようになりたい!

 

 

 

そう思った私は

起業を決意しました

 

 

 

しかし

なかなかうまくいかず…

 

 

 

このまま夫の元にいて

 

子どもにも

気づまりな生活を続けるのか…

 

と、暗い気持ちになりました

 

 

 

 

なぜカウンセリングで

 

夫との関係が

良くなりきらなかったのか?

 

私は自問自答をくり返しました

 

 

 

 

そうして過ごすうちに

 

レイキをはじめとした

エネルギーワークに出会い

 

 

 

ヒーリングやリーディングが

できるようになりました

 

 

 

それらを学ぶなかで

 

 

 

「こうなりたい」と

自分が思う望みは

 

 

 

必ずしも

本当の自分の望みではない

 

ということが

分かったのです

 

 

 

どういうことか、というと

たとえば

 

 

 

いつも世界中を旅する生活に憧れて

頑張ってお金を稼ぎ

そんな生活をしてみたけれど…

 

 

 

実際は疲れるばかりで

だんだん楽しめなくなり

充実感を感じられなくなった

 

 

といったことです

 

 

 
 
私のカウンセリングは
もちろん効果はありましたが
 
 
 
“本当の自分の気持ち”とは
ズレていたのです



そういった意味で
私は夫との関係を
表面的にしか見えてなかった
と言えます



一般的な“おしどり夫婦”や
どこかの家庭の幸せな夫婦
 
とは違う
 
“私だけが望む夫婦の姿”が
あるはずなのです
 
 
 
要するに
通常の自分の意識では気づけない
 
 
“本当の自分の気持ちに気づくこと”
必要だったんです!



それを知るために
カウンセリングとエネルギーワークを
組み合わせながら
 
 
 
心に問いかけることを

何度もくり返しました

 

 

 

習得したメソッドを足したり引いたり

切り口を変えたりして

 

 

 

実際に事ある毎に

夫や子どもへの働きかけで

試したりしました

 

 

その結果

あれだけ変わりきらず

 

歯がゆかった夫との関係が

ガラリと変わり

 

 

 

普通に会話できるように

なっただけでなく

 

一緒に外出なども

できるようになったのです♪

 

 

 

 

私は、

この質問方法を

日常的に使っています




夫や子どもたちと話す時などに

 
相手が本当の自分の気持ちに
気づけるように
 
話を進めることができます (*ˊ˘ˋ*)
 
 
 
「何か気がかりがあるな」とか
「何が嫌なんだろう?」と思った時に
 
 
 
「そういうことだったんだ!」と
相手も私自身も気づくことできて
 
 
 
モヤモヤを引きずらずに
いつでも納得できて
スッキリとしていられるのは
 
 
 
それが
自分の本当の気持ち
通りになっているからです
 


さらに今では
 
食事の支度など
したこともなかった夫に
 
 
 
子どもたちと一緒に
夕食を準備してもらったりしています
 
 
夫に怯えていた上の子は
ギターがめっちゃ上手になって
 
 
 
「俺、自分が世界で一番好きだ」
恥ずかしげもなく言ってます(^^;)
 
 
 
 

あの数年前までの

つらい日々の中では

 

 

 

とても考えられなかったことが

今、現実になっています



自分自身の意識の変化だけでなく

現実も変わっていくので

 

 

 

2倍、3倍に嬉しさが

膨らんでいってますラブラブ

 

 

 

その嬉しさが

さらに大きな幸せへと

加速していくのです(∩˃ ᵕ ˂∩)

 

 

 

一時は夫と

「もう一緒には暮らせない」

とまで思いつめたのに

 

 

 

今では

子どもたちとも皆で

旅行にも行けるようになりました!

 

 

 

 

その方法を

 

過去の自分と同じように

悩んでいる人にも

お伝えするようにしたところ…

 

 

 

・夫と普通に会話できるようになった

 

・夫が自分から草取りや玄関掃除など

 家のことをしてくれるようになった

 

・気を遣わなくても        

 一緒に楽しく過ごせるようになった

 

 

 

と嬉しいご報告をたくさん頂いてます音譜

 

 

 

険悪になってしまった

夫との関係を改善したくて

 

 

 

何度も真夜中すぎまで

夫と話し合ったり

 

 

 

夫と口論になり

寝ている子どもを抱えて

 

 

泣きながら夜中に

家を飛び出したりした…

 

 

 

そんな私でも

 

 

本当の自分の気持ちに気づくことで

夫との関係を修復できましたクローバー

 

 
 
今までの人生で
悶々と抱え続けてきた悩みや
 
 
世界中から孤立したような
深い絶望感が嘘のように
 
 
 
今は毎日が
充実感と幸せでいっぱいです
 
 
 
幸せに生きていくためには
 
本当の自分の気持ちに
気づけるか気づけないか…
 
ただこれだけの違いだったのです
 
 
 
自分だけがこんなに苦しい
と感じていた私でも
 
変わることができていますし
 
 
 
私だけでなく
夫婦の関係に悩んでいたお客様も
 
次々と夫婦関係を修復しています!
 
 
 
 
どん底に落ちてしまった夫婦関係を
 
けして諦めずに
よくなる方法を模索し続けてきた
 
からこそ
 
 
 
夫とだけでなく
家族みんなでの幸せを
 
手に入れることができました!
 
 
だからこそ
過去の私のように
 
 
 
頑張っているのに
少しも良くならない…
 
もう一体何を
どうしたらいいか分からない…
 
 
 
そう悩んでいる方の
お役に立てることが
 
なにより嬉しいのです‼
 
 
 
少々(?)変わり者で
時々変なことを口走る私ですが
 
 
 
私と関わった方には
「本気で幸せになってほしい」
 
 
 
そう思いながら
毎日活動しています
 
 
 
 
以上
最後までお読みいただき
ありがとうございました *˙︶˙*)ノ"
 
 
 

 

こじれた夫との関係

修復させようと

がんばって働きかけなくても

 

夫婦仲が良くなるための方法を

限定公開

↓ ↓ ↓