このブログでは

【夫婦仲を修復】するための

具体的な方法やマインドを配信中

 

 

 

・夫と話もろくにできない…

・生活リズムもバラバラ… 

・会話どころか顔も合わせない…

 

 

を、解決するための

無料プレゼントPDF

【今すぐ特典のPDFを受け取る】

 

 

 

こじれた夫との関係

修復させようと

がんばって働きかけなくても

 

夫婦仲が良くなるための方法

限定公開してます♪

 

画像をクリックしてお受け取りください

↓ ↓ ↓

いつまで配布するか分からないので

お早めにお受け取りくださいね

 

 

↑ ↑ ↑

この特典の内容を実践することで

こんな風になっていけます♪

ブーケ1頑張って働きかけなくても

 夫の態度がやわらかくなる

ブーケ1気を遣わなくても

 自然に一緒にいられる

 

ブーケ1挨拶だけで

 幸せを感じられるようになる

【今すぐ特典のPDFを受け取る】

 

 

…………………………………………

 

元仮面夫婦で

家族バラバラだったドン底人生から…

 

食事の支度から一緒に旅行まで

元通り以上にさらに望む状況へと変化♪

 

 

 

自分の本当の気持ちに気づいて

たった3か月で

 

どんな自分になれば

夫婦仲が修復できるかがわかる

 

奇跡の夫婦仲修復プログラム

 

神代奈々のプロフィールはこちら

 

 

 

 

私の夫

けっこうウザい時があります💦

 

 

 

どういう時かというと

特に子どもと一緒に

 

 

ボール投げて遊んだり

トランプしたり

ゲームしたり

 

 

ただの何気ない会話を

する時でさえ…

 

 

 

なんかね、笑いをとろうとして

必要以上にふざけたりするんです(-_-;)

 

 

早くゲーム進めたいのに

すぐにボール投げ返してほしいのに

 

普通に会話の答えがほしいだけなのに…

 

 

 

わざとおちゃらけたり

わざとはぐらかすように答えたりして

 

 

 

正直ウザい

って時もありますし

 

 

 

「今、そういうのいいから」って

言っちゃう時もあります(≧▽≦)

 

 

 

 

笑いをとろうとして

 

かえって空気を

澱ませてるんですよねあせる

 

 

 

冷たい対応をしても

スルーしても

 

 

 

事あるたびに

ウザいことをするので

 

 

 

「また始まったよ…」と

うんざりしていました

 

 

で、ある時

節分の日だったんですけど

 

 

 

子どもと「豆まきしよう」

って言ってて

 

 

 

お父さんが鬼ね

ってことになって

 

 

 

子どもと2人で夫に豆を

もちろん軽く、ぶつけたんです

 

 

 

そしたらまた
夫はおちゃらけて

 

 

 

ハッと言いながら避けたり

おもしろい動きをしたりして

 

頑張っちゃったんですよ…

 

 

でもまあ、そんな夫に

しかたないからノリで

 

「えーーい!」

「とりゃあぁーー!」

 

って、子どもと一緒に

豆をぶつけたんです

 

 

 

そしたらなんか

スッキリしたんですよね

 

 

 

そして

 

私は

ウザい夫がどうして嫌だったのか?

 

っていう

 

 

 

本当の自分の気持ち

気づくことができたんです

 

 

 

私は、本当は

 

夫の空気読めないさ

いちいち相手に反応を期待するウザさ

 

拾いたくなかったんです

 

 

 

拾いたくなかったから

 

目の前でアピールされるウザさが

嫌だったんです

 

 

 

でも、豆まきのノリで

半分ヤケクソで

 

夫のウザさを拾ってみたら…

 

 

 

それはそれで

良かったと思えたんです

 

 

要するに、私は

夫のウザさを拾っちゃう自分も嫌だった

んです

 

 

 

でもまあ、

 

たまには拾ってあげることで

盛り上がることもあるし

 

拾わない時があってもいいし

 

 

 

ってな感じに思えて


自分の許容範囲がちょっと

広がったかなと感じましたラブラブ

 

 

 

そんな風にスッキリできたのは

決して

 

 

投げた豆が

夫の顔に当たって

 

夫が「イテッ!」って言って

痛がったから音譜

 

って訳ではありません(≧▽≦)ラブラブ

 

 

 

自分の本当の気持ちに

 

またひとつ

気づけたからなんですよ(^^;

 

 

 

そんな風にひとつひとつ


自分の本当の気持ちに気づいて

成長できる自分になれる

 

 

 

そのヒントを

ライン登録特典
受け取ってくださいね

👇

 

 

 

 

こじれた夫との関係

修復させようと

がんばって働きかけなくても

 

夫婦仲が良くなるための方法

限定公開してます♪

 

画像をクリックしてお受け取りください

↓ ↓ ↓

  

いつまで配布するか分からないので

お早めにお受け取りくださいね

 

 

【おすすめ記事】       

「お客様のご感想」
「プロフィール」

プログラム個別説明相談会