このブログでは

【夫婦仲を修復】するための

具体的な方法やマインドを配信中

 

 

 

・夫と話もろくにできない…

・生活リズムもバラバラ… 

・会話どころか顔も合わせない…

 

 

を、解決するための

無料プレゼントPDF

【今すぐ特典のPDFを受け取る】

 

 

 

こじれた夫との関係

修復させようと

がんばって働きかけなくても

 

夫婦仲が良くなるための方法

限定公開してます♪

 

画像をクリックしてお受け取りください

↓ ↓ ↓

いつまで配布するか分からないので

お早めにお受け取りくださいね

 

 

↑ ↑ ↑

この特典の内容を実践することで

こんな風になっていけます♪

ブーケ1頑張って働きかけなくても

 夫の態度がやわらかくなる

ブーケ1気を遣わなくても

 自然に一緒にいられる

 

ブーケ1挨拶だけで

 幸せを感じられるようになる

【今すぐ特典のPDFを受け取る】

 

 

…………………………………………

 

元仮面夫婦で

家族バラバラだったドン底人生から…

 

食事の支度から一緒に旅行まで

元通り以上にさらに望む状況へと変化♪

 

 

 

自分の本当の気持ちに気づいて

たった3か月で

 

どんな自分になれば

夫婦仲が修復できるかがわかる

 

奇跡の夫婦仲修復プログラム

 

神代奈々のプロフィールはこちら

 

 

 

 

夫婦仲がこじれてしまって


妻が、夫が

こっちを向いてくれない…

 

 

 

何が悪かったの?

どうすれば良かったの?

 

 

 

きっと私が悪いんだ

ぜんぶ私が悪いんだ…

 

 

 

なんて、つい

自分を責めてしまいますよね(>_<)

 

 

お客様の中にも

事あるごとに

 

 

 

私が悪いんです」

と自分を責めてしまう方もいます

 

 

 

私の夫も、以前は

話をするたびに

 

 

 

俺がぜんぶ悪いから」

と言ってました

 

 

 

「自分がぜんぶ悪い」と

思ってしまう気持ちはわかります

 

 

 

私自身もかつて

そうでしたから(^^;

 

 

 

何か事あるごとに

「自分が悪い」と自分を責めちゃって

 

とてもつらい…

 

 

そんな風に

つらくなっちゃったら

 

本当の自分の気持ちに気づく質問です

 

 

 

どうしてそんなに

「ぜんぶ自分のせい」って

思っちゃうのか?

 

 

 

人それぞれ

「そう思ってしまう理由」は

ありますが

 

 

 

大きな理由のひとつとして

言えることは

 

 

脳が理由を欲しがってるから

ってことなんです

 

 

 

人って

理由がわかれば納得できます

 

 

 

でも、納得できないままだと

いつまでも

 

「どうしてだろう?」

「何が悪いんだろう?」

 

って

考え続けちゃいます

 

 

 

悩みや問題が

頭から離れずに

 

 

 

ずっと考え続けちゃうのは

納得できる理由を探してるからです

 

 

 

ぶっちゃけ

どんな理由だったとしても

 

 

 

理由さえ見つかれば

脳は納得できるんです(^^;

 

 

そして

どんな出来事に対しても

 

「自分が悪い」ってことは

言おうと思えば言えるわけですから

 

 

 

当事者である

夫婦の問題についても

 

 

 

「自分が悪い」ってことは

じゅうぶんに納得できる理由になります

 

 

 

おまけに

誰かを責めなくてもいいので

 

 

 

人のせいにする罪悪感」も

感じなくてすむわけです

 

 

でも実際は

「ぜんぶ自分が悪い」と言ってると

 

 

 

どんどん

自分を追い詰めてしまいますあせる

 

 

 

人間関係において

 

どちらかが一方的に

絶対的に悪い

 

ってことはあり得ないんです

 

 

 

かえって、あまりにも

 

「ぜんぶ自分が悪い」

と言っていると

 

 

 

相手にとっては

「そうだ、こっちは悪くない」

「だったら全部、お前がなんとかしろよ」

 

って感じになって

 

 

 

余計に関係が

こじれてしまう恐れがあります

 

 

そりゃあ、

自分にも悪いところはあります

 

 

 

でも、それは

相手にもあるはずなんですよ

 

 

 

あなたが全部の責任を負ってる

としたら

 

 

 

あなたって…

 

ものすごい権力者

ってことですよね Σ(゚Д゚)

 

 

 

それならそれで

全部なんとかできそうですけどね…(^^;

 

 

 

 

今度「ぜんぶ自分が悪い」と

思ってしまったら

 

 

 

「ぜんぶ、は置いといて

 自分、悪いところはあった」

 

と言い直すようにしましょうクローバーキラキラ

 

 

 

それと

本当の自分の気持ちに気づく質問

 

 

 

そう思ってしまう

あなたの理由が見つかると

 

根本的な解決につながりますよ

 

 

 

あなたの夫婦仲の問題を

解決につなげるための

ライン登録特典

 

ぜひ受け取ってみてくださいね

👇

 
 

 

こじれた夫との関係

修復させようと

がんばって働きかけなくても

 

夫婦仲が良くなるための方法

限定公開してます♪

 

画像をクリックしてお受け取りください

↓ ↓ ↓

  

いつまで配布するか分からないので

お早めにお受け取りくださいね

 

 

【おすすめ記事】       

「お客様のご感想」
「プロフィール」

プログラム個別説明相談会