このブログでは

【夫婦仲を修復】するための

具体的な方法やマインドを配信中

 

 

 

・夫と話もろくにできない…

・生活リズムもバラバラ… 

・会話どころか顔も合わせない…

 

 

を、解決するための

無料プレゼントPDF

【今すぐ特典のPDFを受け取る】

 

 

 

こじれた夫との関係

修復させようと

がんばって働きかけなくても

 

夫婦仲が良くなるための方法

限定公開してます♪

 

画像をクリックしてお受け取りください

↓ ↓ ↓

いつまで配布するか分からないので

お早めにお受け取りくださいね

 

 

↑ ↑ ↑

この特典の内容を実践することで

こんな風になっていけます♪

ブーケ1頑張って働きかけなくても

 夫の態度がやわらかくなる

ブーケ1気を遣わなくても

 自然に一緒にいられる

 

ブーケ1挨拶だけで

 幸せを感じられるようになる

【今すぐ特典のPDFを受け取る】

 

 

…………………………………………

 

元仮面夫婦で

家族バラバラだったドン底人生から…

 

食事の支度から一緒に旅行まで

元通り以上にさらに望む状況へと変化♪

 

 

 

自分の本当の気持ちに気づいて

夫婦不仲の構造を知り

 

“自分たちだけ“の夫婦の形へと

たった3か月で修復しはじめる

 

奇跡の夫婦仲修復プログラム

 

神代奈々のプロフィールはこちら

 

 

 

 

人って

怒るとつい

大きな声

出しちゃいますよね

 

 

 

私は、母については、あまり

怒ってたような記憶は

ないんですけど

 

 

 

父のほうは、時々

怒って

怒鳴ってた記憶があります

 

 

そのせいか

 

“大きな声”=“何か怒ってる”

って感じがしちゃっててあせる

 

 

 

大きい声が聞こえてくると

 

「何かあって

 怒ってるのかな?

 

って、なんとなく

警戒しちゃってました(^^;

 

 

 

私の姉も、以前

 

男の人が

 大きな声を出すと恐い

 

って言ってて

 

 

 

“大きな声”が、まるで

怒りを向けられてるように

感じたんだと思います

 

 

自分の中で

そう結びついちゃってると

 

 

 

「特に誰かが

 怒ってるようなことはない」

 

とは分かっていても

 

 

 

大きな声を聴くと

 

いちいち心が

ビクッと怯えちゃうんです

 

 

 

“大きな声”=“怒ってる”

の結びつきを

 

断ち切らない限り

 

 

 

日常生活の中で

いちいちビクッと怯えてから

 

 

 

ああ、なんだ

怒ってないんだ

 

ホッとする

 

 

 

それを

くり返していかなきゃ

ならないんです

 

 

“大きな声”=“怒ってる”

の結びつきを

 

 

断ち切れば

 

 

 

“大きな声”を聴いても

ただ

 

「ちょっとビックリした」

くらいで済んで

 

 

 

もう怯えなくても

良くなります(。ᵕᴗᵕ。)

 

 

 

あるいは

 

大きな声って

笑ったりはしゃいだりしても

出るものなので

 

 

 

“大きな声”=“笑ってる”(〃´∇`〃)💕

 

に結びつけ直しても

いいですよね

 

 

 

無意識に

結びつけちゃってる

 

怯えがあるな

 

って感じたら

 

 

 

コレ

やってみてくださいね~(*´︶`*)ノ

 

 

 
 

 

こじれた夫との関係

修復させようと

がんばって働きかけなくても

 

夫婦仲が良くなるための方法

限定公開してます♪

 

画像をクリックしてお受け取りください

↓ ↓ ↓

いつまで配布するか分からないので

お早めにお受け取りくださいね