このブログでは

【夫婦仲を修復】するための

具体的な方法やマインドを配信中

 

 

 

・夫と話もろくにできない…

・生活リズムもバラバラ… 

・会話どころか顔も合わせない…

 

 

を、解決するための

無料プレゼントPDF

【今すぐ特典のPDFを受け取る】

 

 

 

こじれた夫との関係

修復させようと

がんばって働きかけなくても

 

夫婦仲が良くなるための方法

限定公開してます♪

 

画像をクリックしてお受け取りください

↓ ↓ ↓

いつまで配布するか分からないので

お早めにお受け取りくださいね

 

 

↑ ↑ ↑

この特典の内容を実践することで

こんな風になっていけます♪

ブーケ1頑張って働きかけなくても

 夫の態度がやわらかくなる

ブーケ1気を遣わなくても

 自然に一緒にいられる

 

ブーケ1挨拶だけで

 幸せを感じられるようになる

【今すぐ特典のPDFを受け取る】

 

 

…………………………………………

 

元仮面夫婦で

家族バラバラだったドン底人生から…

 

食事の支度から一緒に旅行まで

元通り以上にさらに望む状況へと変化♪

 

 

 

自分の本当の気持ちに気づいて

たった3か月で

 

どんな自分になれば

夫婦仲が修復できるかがわかる

 

奇跡の夫婦仲修復プログラム

 

神代奈々のプロフィールはこちら

 

 

 

 

私、以前は

人間関係や生きづらさ全般の

お悩み相談をしていました

 

 

 

その中で、特に

夫婦関係

悩んでらっしゃる方が多く

 

 

 

私自身も

夫婦仲に悩んでたことから

 

 

 

夫婦って

人間関係の基本だと

感じました

 

 

 

育ってきた家庭や

家族の影響も大きいのですが

 

 

 

結婚してからは

その家族との関係の影響が

 

 

 

再び

夫婦の関係として

出てくるので

分かりやすいんです

 

 

だから

夫婦仲を修復していくことが

 

 

 

そのほかの人間関係も

整えていくことに

つながります^^

 

 

 

そんな奇跡を起こす

夫婦仲修復プログラムは

 

 

 

私が自分の悩みを

解決しようと

習得してきて

 

 

 

実際に私自身の人生を

変えたものです

 

 

 

こんなお悩みがある方の

3か月後、半年後の人生を

 

確実に変えていくことが

できます

 

          あじさいあじさいあじさい

・夫と会話ができない

 

・夫と話をする度いちいちムカつく

 

・言ったことを夫が覚えてない

 

・夫に気持ちをわかってもらえない

 

・「そりゃそうだろ」など常に夫が上から目線

 

・夫が家のことや子どものことをしない

 

・「手伝って」と言うと、夫は

 「大変ならしなくていい」と答える

 

・悪いことは全部妻のせいにしてくる

 

・掃除や料理の味つけなどにケチをつける

 

・「もっとこうしたほうがいい」など

  夫の意見を押しつけてくる

 

・夫とすれ違いばかりで仲良く過ごせない

 

・食事もバラバラで顔を合わせることがない

 

・夫の一挙一動が気になっちゃう

 

・もう夫と一緒にいることさえできない

 

 

 

こんな状態だったのが…

 

こんな嬉しい状態

なれます

         ブーケ1ブーケ1ブーケ1

・夫と普通に会話できる

 

・夫のことがいちいち気にならなくなる

 

・夫に言われたことに

 いちいち傷つくことがなくなる

 

・夫が、頼んだことを素直に聞いてくれる

 

・夫が、自分が悪いことを認めて

 謝ってくれるようになる

 

・食事などを一緒にできるようになる

 

・一緒にいることが苦痛でなくなる

 

・夫と自然と一緒に過ごせるようになる

 

 

 

なぜ

こういった変化が起こるか

というと

 

 

 

あなたのお悩みを

引き起こしている

 

 

 

悩みの構造

わかるからです

 

 

構造がわかるから

その構造を変えていけば

いいんですキラキラ

 

 

 

それを私は

 

とある質問と

とある方法のリーディングで

行っています

 

 

 

すると

現実が変わるだけでなく

こんな嬉しいこともあります

 

         ブーケ2ブーケ2ブーケ2

◆自分の本当の想いに気づける

 

◆自分でも気づかなかった想いに気づける

 

◆自分でも、気づける目が養われる

 

◆思いがけないミラクルが起きる

 

◆自分に自信を持てるようになる

 

◆自分1人でも進んでいけるようになる

 

◆人生を自分で創っていけるようになる

 

 

 

セッションを受けた方たちからは

こんなご感想をいただいてます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次は

あなたの番です^^

 

 

 

まず、あなたのお悩みを

聞かせてください

 

 

 

あなたの

具体的なお悩みを

教えていただくことで

 

 

 

的確なアドバイスが

できます

 

 

 

現状を変えたい!と

本気で思うなら

 

 

 

あなたが

今から

変えていきましょうキラキラ

 

 

 

通常¥6,000の個別説明相談会

 

ラインからのお申込で

¥1,500にてご提供してます

【ライン登録はこちら】

 

 

 

ご希望の方はライン登録して
「説明相談会希望」とメッセージしてくださいね

 

 

 

ぜひ

あなたの人生を変える一歩

踏み出してくださいね

 

 
 
 

 

こじれた夫との関係

修復させようと

がんばって働きかけなくても

 

夫婦仲が良くなるための方法を

限定公開

 

画像をクリックしてお受け取りください

↓ ↓ ↓

いつまで配布するか分からないので

お早めにお受け取りくださいね