このブログでは

【夫との不仲を修復】するための

具体的な方法やマインドを配信中♪

 

 

 

・夫と話もろくにできない…

・生活リズムもバラバラ… 

・そばで一緒に過ごせない…

 

 

を、解決するための

無料プレゼントPDF

【今すぐ特典のPDFを受け取る】

 

 

 

こじれた夫との関係

修復させようと

がんばって働きかけなくても

 

夫婦仲が良くなるための方法を

限定公開

↓ ↓ ↓

いつまで配布するか分からないので

お早めにお受け取りくださいね

 

 

↑ ↑ ↑

この特典を受け取ることで

こんな風になっていけます♪

ブーケ1頑張って働きかけなくても

 夫の態度がやわらかくなる

ブーケ1気を遣わなくても

 自然に一緒にいられる

 

ブーケ1挨拶だけで

 幸せを感じられるようになる

【今すぐ特典のPDFを受け取る】

 

 

 

…………………………………………

 

夫と話もしない顔も見ない

家族バラバラだったドン底夫婦から

 

食事の支度から一緒に旅行まで

元通り以上にさらに望む状況へと変化♪

 

 

不仲な夫婦が3か月で

新婚当初のような関係へ修復し始める

 

奇跡の夫婦仲修復プログラム

 

神代奈々プロフィールはこちら

 

 

 

 

ここ最近

 

新しいラインご登録者さんと

メッセージのやり取りが増えています

 

 

 

本当に、私を見つけてくださって

ありがとうございますドキドキ

 

 

 

そして

ブログや私とのやり取りで

 

「意識や見方が変わる」

「仰る通りにできたら変われると思う」

 

と言ってくださったりして(≧▽≦)

 

 

 

とても嬉しいですラブラブ

 

 

私自身、過去には

 

夫婦仲や家族仲がうまくいってるような人を

見るのもつらい時期がありました汗

 

 

 

羨ましかったり

妬ましく感じたり

 

 

 

どうして私はああなれないの?

と苦しみました

 

 

 

ですが今、私がこうして

夫とも子どもたちとも

 

うまくいってる

と思える状況になることは

 

 

 

私だから、ではなく

誰でもなれるのです♪

 

 

でも、今

夫との関係に悩んでいる方は

 

 

 

なかなか

そうは思えないかもしれません

 

 

 

そんな方たちを

少しでも早く

 

 

 

夫婦仲改善へと

手助けしてあげたい!と

 

思ってしまうこともあります

 

 

 

そして、私に対して

コンタクトをとる勇気が出ない方

 

 

 

色んなことを何度も学んだり

してもらったりしても

 

 

 

夫婦仲が良くならない…って方も

いらっしゃると思います

 

 

 

私も、同じような経験をしてきたので

その気持ちはよくわかります(-_-;)

 

 

これで変われる!と思って

思いきって大金を払ったのに

 

 

 

ちっとも変らなかったり

 

変わったと思っても

またもとに戻ったり…

 

 

 

ただ、そうやって遠回りしたからこそ

今の私にたどり着いたとも言えます

 

 

 

でも

 

どうして、もう少し早く

たどり着けなかったの…!

 

とも思います

 

 

 

もっと早くたどり着けていたら

 

 

もっと出来たはずのこと

沢山あったし

 

 

もっと別のことに

お金を使うこともできた…

 

 

ですので

以前の私と同じように

 

 

 

夫婦仲に悩んでいるのなら

勇気を出して一歩踏み出して

 

 

 

もう

その悩みから抜け出しませんか?

 

 

本当に

夫婦で、家族で

 

 

 

穏やかに、幸せに

毎日過ごせてるって

 

ありがたいんです虹

 

 

あと、どのくらいかは分からないけど

 

まだまだ

人生は続きます

 

 

 

まだあと

何十年もあるんです

 

 

 

その、この先の何十年を思えば

 

今、

抜け出しておきたい

 

と思いませんか?

 

 

 

もう悩み苦しむ毎日は

やめにしませんか?

 

 

 

でも、、、

その決断ができるのは

自分だけです

 

 

誰かに勧められたから

とかではなく

 

 

 

自分が、

本気で、

 

決断しないと

 

 

 

自分の人生は変わりません

 

 

 

答えはすべて

自分の中にあります

 

 

 

苦しい時は

誰かの手を借りることも必要です

 

 

 

目の前に現れた

誰かの助けだって

 

 

 

あなたが求めたから

そこに現れたんです

 

 

 

あなたが望んだから

それに気づけたんです

 

 

だから、今のつらい状況も

 

あなた自身がそれに気づいているから

とも言えるんです

 

 

 

人は、基本ネガティブですから

ネガティブなものに

気づきやすいのです

 

 

 

でも

ネガティブな面があるなら

 

 

 

必ず

ポジティブな面もあります

 

 

 

世界ってそうやって

バランスをとっているからビックリマーク

 

 

 

ネガティブな面に気づきやすい

ってことなら

 

 

 

ポジティブな面にも

それだけ気づくことができる

ってことです音譜

 

 

気づけるコツを身につけて

 

ネガティブをバンバン

ポジティブに変換していきましょうキラキラ

 

 

 

変わりたい、って気持ちを

抑えこんだりしないでくださいね

 

 

 

自分の気持ちに

自分でストップをかけないこと

 

 

 

それが

現状を好転させていくコツです

 

 

 

できるかぎり自分に

お金も時間もかけてあげましょう

 

 

 

お金も時間も

あなたの精一杯の範囲でかけることで

 

 

 

あなたの本気度が

エネルギーになって

 

変わるスピードが速くなります

 

 

そうです流れ星

お金も時間もエネルギーなんです

 

 

 

正しいほうへ使えば使うほど

どんどん良いほうへ回りだします

 

 

 

ここまで読んでくださった方は

 

本気で変わりたい

という方だと思います

 

 

 

あと一歩

勇気を出してみてください

 

 

 

一度、踏み出せば

そこからどんどん進んでいけます

 

 

 

今までご相談を受けた方たちも

夫とのことで悩みが一杯だったのが

 

「夫に自分の気持ちをちゃんと言えました♪」

「夫に頼み事をして聞いてもらえました♡」

 

って

 

 

 

どんどん幸せを一歩ずつ

叶えていってます

 

 

早く悩みを超えていってもらいたい

って

 

私自身が一番

待ち遠しく思ってます(≧▽≦)

 

 

 

カウンセリングやセラピーを受けても

変われなかった、、、って方も

 

 

 

目からウロコがどんどん落ちて

 

「私、変わってる!」って

実感できると思います

 

 

 

今度こそ

変わっていきましょうね

 

 

 

この先の何十年という人生

ギスギスした夫婦関係でいつづけるのは

やめにしましょう

 

 

 

ぶっちゃけ、私は

必ずあなたのお役に立てます

 

 

あなたの決断が鈍らないうちに

ライン登録してください (∩˃ ᵕ ˂∩)♡

 ⇩

【ライン登録はこちら】

 

 

 

あなたが変わるのは

まさにですよ~

 

 

 

 

9月3日日曜日に

公式ラインで限定募集します

【ライン登録はこちら】

 

 

 

こじれた夫との関係

修復させようと

がんばって働きかけなくても

 

夫婦仲が良くなるための方法を

限定公開

↓ ↓ ↓

いつまで配布するか分からないので

お早めにお受け取りくださいね