敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト

 

オルビスユー7日間体験セット

 





こんばんはニコニコ


くぅママの愛情ごはんと育児日記に

遊びに来て下さりありがとうございます♡



今日は、爽やかな1日!



イベントバナー



カラーパンツが穿きたい気分でした気づき


COCAのTシャツもおろして洗ったので

早速着用照れ





Tシャツのお色はライトベージュ気づき

パンツとの、この色合わせが好み照れ

ZARAのカラーパンツは

傷んで買って捨ててを繰り返し

今は2本(1本は仕事用)になりましたが

まだまだお気に入りの現役です♡


 

 


今日は半袖!

5月は紫外線が一番強い季節ですね驚き


私は休日も日焼け止めを塗ったり

メイクしたりするので

そのあとのケアが欠かせませんニコニコ



毎日使っているシートマスクキラキラ

 今年に入ってから4箱目を開封チュー


 

個人的な感想ですが

サラサラもちもちが継続キラキラ


乾燥はしていませんが、水分不足を先に防ぎ

日焼けしにくくなることに期待!



外出する機会がどうしても多いので

絶対日焼けしない!は

なかなか難しいと思うのですよね。



今年は美容にもチカラを入れてます昇天




イベントバナー





靴箱の掃除キラキラ






毎年恒例
季節の変わり目の靴箱チェックをしました爆笑キラキラ


一度、靴箱の中身を全て出してから、、

①次亜塩素酸水で棚を拭く
②靴を磨く
③不要な靴を手放す

この3点だけですニコニコ




このタイミングで、自分の靴だけでなく
家族の靴も一応チェックして磨いています。

磨きながら傷んでいたりしたら
早めに「捨てる」「買う」をアナウンス気づき


今回は2足手放しました爆笑

サンダルを取り出しやすいセンターに下ろし
ブーツや黒のローファーは
そろそろ履かないかな?と磨いて箱へ。




最後に玄関タイルをお掃除したら完了!



すごい!と言われる収納術もなく

大きなシュークロークやラックもなく

ミニマリストも目指していませんが

靴箱に綺麗に収まると気持ちがいいですニコニコ


スッキリとした靴箱を

開けるたびにニマニマします照れ




スニーカーはこの記事からかなり減り
写真のパンプスももうないですが、、ご参考までに照れ






オルビスユー7日間体験セット