【HIS】旅行プログラム

 

イベントバナー






おはようございますニコニコ

くぅママの愛情ごはんと育児日記に
遊びに来て下さりありがとうございます♡




新学期準備、始まってます桜


イベントバナー




学校指定の新しいアプリを入れましたスマホ気づき
もう使わなくなったアプリは削除キラキラ


私が撮った写真は春と夏と年末に
夫がPCで振り分け保存してくれていますが
その前に要らない写真は私が厳選、削除PC


ブログの下書きなども
保存しておかないものは
溜め込まずにサクサク消してますスマホ


春は写真を撮る機会も増えるので
その前に、データも身軽でいたい♫



昨日の晩ごはん




親子丼
もずくスープ
わかめとしめじと油揚げの味噌汁
ツナポテトグラタン
キムチ
 



本当はそぼろ丼にしようかと
考えていましたが
「お腹空きすぎて死にそう魂が抜ける」と娘。


これは食べるなと急遽親子丼に変更物申す


鶏もも肉3枚使って
卵も6個使いました♡




少しあったじゃがいももツナとチーズと
クレイジーソルトと少量のマヨネーズで
簡単にポテトグラタン♫




味噌汁用にとっておいた具材を
全て使ったら、、
野菜室はこれだけになりましたにっこり


サッとお掃除してキレイをキープキラキラ
  

夫に「Kuuの健康の上に
我が家は成り立ってるから怖い。」と
言われましたが、確かにそうかも。
(一応、子どもには少しずつ仕込んでます。)



冷凍室もほぼないですね笑い泣き


冷蔵も私のお昼くらいで、あとは調味料など。




毎週末こんな感じの我が家の冷蔵庫です。


【生協の宅配パルシステム】資料請求

 



空に近い状態にして
毎回拭き掃除していますニコニコ


今週も無理なく無駄なく
さつまいもとネギ以外の食材は使い切り♫




美味しくごちそうさまでしたお願い気づき




新学期の準備&片付けに♡