【HIS】旅行プログラム

 



こんにちはニコニコ

くぅママの愛情ごはんと育児日記に
遊びに来て下さりありがとうございます♡



ふと思い立ったときに
ちょこちょこと書いているノート。

 


やりたいこと
欲しいもの
貯金目標



好きなように書いていますゆめみる宝石キラキラ

「ねば!」「べき!」という考えはなく
目標達成したらシンプルに
ラインマーカーで消しているのですが、、



去年のアタマに
行きたいなと手帳に書いていた場所キラキラ
 


   



 

  


 

 

 



ずーーーっと心の片隅で
「行きたいなおねがい」と思っていた場所含め
振り返ると9割達成!

ディズニーは冬以外は梅雨にも訪れ
乗りたかった「美女と野獣」も乗れました照れ



家族で行った旅行は
どこも、お天気に恵まれました太陽



こんなに快晴なことってある?!ぐらいの
息をのむほど美しい景色

私の心に強く残りましたが
子どもたちの記憶にも残っていたら嬉しい照れ


米津さんのライブに行けたのは
今も夢かな?と思いますがほんわかまた行きたい!
(落ち着いたらライブしてくださーい流れ星

「やりたいことを文字にして明確にする」
意識がそちらに向いて、ブレません。


今年は、昨年ほど遠出はしない予定ですが
早め早めに予定を組んでいきますPC



【HIS】旅行プログラム