こんばんはニコニコ


くぅママの愛情ごはんと育児日記に

遊びに来てくださりありがとうございます♡



 



まだ完全に叶えてはいませんが
『やりたいことリスト』
2個また消えました♡




私の少ないワーキングメモリー

今は仕事の長文覚えるのに
フル活用しているので…笑い泣き

(それでも覚えられてませんけど←)


ノートが活躍中♡



今はカレンダーで家族と予定を共有しているので
ノートのみに替えましたニコニコ






去年、やりたいな♡と探しても
なかなか見つからなかった無農薬の栗。




検索がうまくなったのか
今年はアッサリ見つかりました!

販売する方も
もしかしたら増えたのかな??





レインシューズも
『欲しい物リスト』
に入れていまして

先日、無事にゲットキラキラ



なんだっけ?
思い出す時間が短縮されるのと

マーカーで終えたものを消すと
謎に達成感があります♡



コロナ渦でできなかったことも
もちろんありますが
ゆっくり動きだせそうです爆笑キラキラ