生協の宅配パルシステム

 

イベントバナー






おはようございますニコニコ


くぅママの愛情ごはんと育児日記に

遊びに来て下さりありがとうございます♡





今週も終わり!


仕事の移動の合間に役員同士で連絡もとりつつ

今週末までにやらなければいけないことも

完了しました♡



この時期はみんな受験で忙しいため

早すぎず遅すぎないタイミングを話し合い

お手紙を出して気づき



2年連続して受けた役員もあと残り4か月。
皆と協力して最後まで乗り切りますキラキラ




イベントバナー




さて、昨年2月から始めた
毎週のおうちごはん振り返りスプーンフォーク
今回もやります気づき



先週のおうちごはんまとめスプーンフォーク

 


 


 

 

 



   
先週のメイン食材は
鶏肉豚肉の割合多めとなりましたにっこり

年末年始は朝昼晩とお魚率高めだったため
お肉増やしたので今週は半々にしたい。

ごちそうさまでしたお願い気づき




敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト

 



さて、子どもは朝練へ爆笑

一人一時帰宅。


夫が忙しいため

また私が朝起きることになってますが

元気にテニスへ出かけていきましたテニス




生協の宅配パルシステム