【HIS】旅行プログラム

 





こんにちはニコニコ


くぅママの愛情ごはんと育児日記に

遊びに来てくださりありがとうございます♡





会社に停まってる

真っ黒な車のボディに溜まる花粉を見て

上司と「花粉ヤバッ!」となりました。


ふと隣の私の自転車に目を向けると

サドルにもうっすら花粉ガーン






私は花粉症ではないですが

この花粉を吸い込みたくはない、、不安






いつも自宅に入る前に

洋服にブラシやコロコロしてるので

玄関タイルは落ちた花粉だらけかな?と

お掃除開始!





玄関周りを箒で掃いてから
水を撒いてアズマブラシで擦る♪

靴は浮かせているのでラクラク掃除♪



次に玄関のタイルを余った水でゴシゴシ。



夏場ではないので乾きにくいかな?と
水を少なめにしてダスターで拭いたら
すぐ乾きましたキラキラ




ピカーンと綺麗キラキラ





外のタイルは特に拭き取らず
そのまま放置ですニコニコ





数時間で乾いてきましたよ照れ


 

玄関に馴染む。サッと掃除できる箒

 



玄関掃除前に夫と私の革靴も磨いたので

スッキリ爆笑気づき



 靴磨きにムショク、ブラック、ブラウン愛用中♡

 



庭の草むしりと落ち葉拾い

娘も自らお手伝い♡


自宅まわりもピカピカになって

気分がいいですニコニコ飛び出すハート




 【関連記事

 


 




イベントバナー