今、一番使っている美容機器 | 「愛人♡美容 」〜愛と美と官能の美肌づくり〜

「愛人♡美容 」〜愛と美と官能の美肌づくり〜

ニューヨーク州認定エステティシャン。スキンケア・スペシャリスト。「人類総愛人化」を企てるフェミニスト美容家の、秘密のアンチエイジング美容論。


今日は雨の上、風もすごいです。。。 

気温が上がらないのはいいのですが、

ジメッと、重苦しいですね。。。

ペッパーくん↑も
こんなにグッタリしちゃって(笑)

今日から7月で、今年も半年終わり、
折り返し地点に立ったわけですが、

コロナのおかげで、相当
時間をムダにした感がありますね。。。

それでも美容に休みはなし!

「継続は力なり」なのです。

でも、低気圧の日にヤル気が落ちるのは
どうしようもないこと。。。

そういう時はラクに寝転びながら使える
美容機器が役に立ってくれますね!

エクスイディアルのミニ、
愛用しておりますよ!

今わたくしが、一番使っている美容機器です。



ミニの方は、ゴーグルなしで使用OKです。

わたくしは主に、
ハリ肌モードを使っております。

スキンケアした後、仰向けにねて、
みぞおち辺りにエクスイディアルを乗せ、

顔に倒れてこないように軽く手で押さえたら

目を閉じて、お顔に光を
当てていればいいだけです。

赤いLEDは熱そうに見えますが、
全然熱感はないので、

蒸し暑くても苦にならず使えます。

すぐに目に見えて効果が出る
というものではないですが、

何もしないよりは絶対イイです。

お手入れサボっているという
罪の意識が消えますよ(笑)

頭皮ケアモードもあるので、

床に寝転がって、
頭頂にも当てていますよ。

わたくしは毛量が多いので、

髪の根本や地肌まで
光が届いているのかはわかりませんが、

とにかく楽ちんなので、続けています。

背面から光を当てるので、
目は開けていても大丈夫、

本やスマホを見ながら照射できるので
嬉しいですよ。

後片付けもいらないので、本当に便利です。

ここまで使うとは、
自分でも思っていませんでした。

しばらく使っていなかったのですが、

最近復活させたトリア。

これも、ジェルなど使わずに、
洗っただけの素肌に使えるので便利です。

後片付けは、除菌ティッシュで拭くだけです。

トリアはフラクショナルレーザーなので、

使用後は、お肌に細かい穴が
開けられている状態になります。

穴が閉じる前に、素早くセラムを付けたり、

スキンケアをきっちりしてしまいますよ!



エクスイディアルといい、

長いことモデルチェンジ無しに
ずっと販売している美容機器って、

安心感がありますよね。

ジェルなどの専用化粧品も要らず、

手軽に続けられるのも
ロングセラーの理由なのかもしれません。



寝た姿勢で目を閉じて、
エクスイディアルをお顔に当てていると、

どうしても眠くなっちゃうんですよね。。。

寝落ちしてしまい、機器が
顔に乗っかっていたことがあります。。。

ラジオや音楽でも眠くなりますし、

どうしたらいいものかと考えていたのですが、

メンタリストDaiGoさんの動画を
聴けばいいことを発見しました!

超早口、情報満載のトークで、
眠くなりません!

エクスイディアルの専用スタンド、

これを使えば寝落ちもOKそうですが、

今度は、寝起きに顔をぶつけてしまいそう?

当分はDaiGoさん頼みになってしまいそうですが、

あの超速トークに慣れちゃったのか、

最近、他の方の動画を見ると、

しゃべりが、まどろっこしくて
しょうがなくなっちゃうんですけど(笑)

自分のトークまで超速化しないように、
気をつけたいと思いますよ。