ファンタスティックなビューティーチェストが届きました! | 「愛人♡美容 」〜愛と美と官能の美肌づくり〜

「愛人♡美容 」〜愛と美と官能の美肌づくり〜

ニューヨーク州認定エステティシャン。スキンケア・スペシャリスト。「人類総愛人化」を企てるフェミニスト美容家の、秘密のアンチエイジング美容論。


英国のコスメ通販サイト

lookfantastic

ルックファンタスティックでオーダーしてあった

ビューティーチェストが届きました!

もう、これは嬉しい!

久々に超興奮の内容でした!


大きな箱で届き、ずっしりと重かったので、

開封前からワクワクで、

テンション上がりまくりだったのですが、

開けてみて、思わず
嬌声を上げてしまいましたよ!

いかにもブリテンから届いたという感じの

重厚なブルーの2段チェストに、

スキンケア、ヘアケアからメイクまで

海外ブランドのコスメがぎっしり、
テンコ盛りなのですから!


ホリデー、クリスマス向けのコフレや
アドベントカレンダーだと

ミニサイズで入ってくることが
多いと思うのですが、

このビューティーチェストには
全部フルサイズの本商品が入っています!


クリスマスまでの素敵な期間、Lookfantasticのビューティーチェストをお楽しみください。贅沢でゴージャスなクリスマスギフトをお届けします。 14,500円で、Eve Lom, ESPA, Illamasqua, Burberry,などの有名な美容ブランドから10個のフルサイズのプレミアム製品を入手できます。その総額£380(約53,000円以上)!

今年のクリスマスにあなた自身や大切な人を笑顔にするため、美容専門家によって特別に厳選されたビューティーチェストで、クレンジングからメイクアップまで、毎日の美容ルーチンに役立つアイテムをお届け。 

数量限定で発売開始!

【お届けアイテム】

  • Eve Lom モイスチャ―クリーム (50ml) – £105相当
  • バーバーリ リキッドリップ ベルベット(Fawn、Dark Rosewood、Oxblood から一色) – £26相当
  • ESPA オプティマルスキンプロセラム – £51相当
  • Illamasqua ヌードコレクションアンベイルドアーティストリ―パレット – £38相当
  • Jurlique ローズウォーターバランシングミスト (100ml) – £32相当
  • ベアミネラル イルミネイティングミネラルベイル – £23相当
  • Neal’s Yard リジュべネイティング フランキンセンストナー (200ml) – £20相当
  • Christophe Robin Cleansing Mask with Lemon (250ml) – £35相当
  • SIGMA E43 Domed ブレンディングブラシ – worth £14
  • REN エバーカルム ジェントルクレンジングミルク (150ml) – £20相当




沢山ありすぎるので、

スキンケア、ヘアケア製品のご紹介は割愛で、

カラーコスメだけお見せしますね!

こちらはイラマスカの
アイシャドウパレット。

日本ではあまり知られていない
英国の個性派ブランドです。

下段マットと上段グリッターの、
使えるお色ばかり入ってます!

つきも発色もすごくイイです!

今年はNARSでホリデーものの
パレットに欲しいものがなく、

ちょっと寂しく思っていたので、

このパレットが来てくれて嬉しいですよ!


バーバリーのリキッドリップベルベット。

わたくしに届いたお色は

Fawn フォーンという
ベージュピンク+モーヴのお色味。

マットな質感で、使いやすいお色、
イイものがきました!

バーバリーって、
今は日本では買えませんよね?

貴重に感じる一品です!


ベアミネラルのイルミネイティングパウダー。

キャンドルライトグロウ、

蝋燭の炎の照らし出されたような

濡れツヤ感が出せるパウダーです!

パウダー、ハイライト大好きなわたくしには、

絶好のアイテムです!


シグマといブランドのブレンディングブラシ。

アイシャドウのお色の
境目を馴染ませたりするのに活躍する、

先端がドーム型に丸くなっているブラシです。

知らないブランドですが、

軸が太くしっかりしていて持ちやすく、

金具の部分にまで
Sigmaのサインが刻印されていたりして、

とっても高級感があります。

自分では、わざわざ単品で
買うことのないアイテムなので、

こういうのも嬉しいです!


そして、こちらの
lookfantastic オリジナル のブラシセット↑は

チェストとは別便で届きました。

こちらは、今回の購入ギフトですね!

シグマのブラシもそうですが、

このlookfantastic のブラシも、

軸が太くて、20cmぐらいの長さがある
本格的なものです。

こういう重厚な造りって、きっと
英国人のテイストなのでしょうね〜

「短小軽薄」好みの日本人の感覚とも、

合理的なアメリカンや
小粋なフレンンチの感覚とも違っていて

新鮮に感じます!




lookfantastic では、

このビューティーチェストの他にも、

英国の高級スパブランド
ESPAのチェストが出ていて、

これも欲しくなってきてしまいました。。。

もう、どうしましょう?!

ESPAからはミニサイズの詰まった
アドベントカレンダーも出ていて

そちらも魅力的なのですが、

やっぱりフルサイズを
豪快に使いたいという気持ちもあります。

早く買わないと、
なくなってしまいそうですし。。。

送料は無料なのは嬉しいですが

イギリスから届くのに、
2週間弱かかりますからねえ。。。

まあ、今から買えば
クリスマスには余裕で間に合うでしょうけれど。


あ、わたくしの購入したビューティーチェスト、

限定品ですが、
まだ販売されているみたいなので

欲しい方は、急いで買いましょう!

ご紹介リンクとコードつけておきますね。

特別限定品のチェストでも、
700円割引になるのかしら?

わからないですが、やってみてください。

リンクやコードを使っても

皆様の個人情報は、わたくしには
知らされませんから、大丈夫ですよ。

もちろん、わたくしの個人情報も
皆様にはわからなくなっています(笑)

https://www.lookfantastic.jp/referrals.list?applyCode=GND1-R1

コード: GND1-R1