11月11日は、努力しなくても望みが現実化します | 「愛人♡美容 」〜愛と美と官能の美肌づくり〜

「愛人♡美容 」〜愛と美と官能の美肌づくり〜

ニューヨーク州認定エステティシャン。スキンケア・スペシャリスト。「人類総愛人化」を企てるフェミニスト美容家の、秘密のアンチエイジング美容論。

ただ今「11月11日 11時11分」です!

ナンバーワンのゾロ目です!

エンジェルナンバー「1111」のメッセージは、


“あなたの望みがすぐに現実となります。あなたが進んでいる方向は、高次の心理と一致しています。

恐れを手放し、望みに集中してください。”


11111111は、1111の2倍なので、


さらにパワフルな

スーパーエンジェルナンバー、


1111の効果が倍になるそうですよ!


ただし、よいことも悪いことも

思ったことがすぐに現実になってしまうので


注意が必要だそうです。


(エンジェルナンバーは、天使からのメッセージだと言われています。詳しくは https://www.timeless-edition.com/archives/12341 でどうぞ)


来年2019年を、Happy に生きるために。。。

占い本を沢山購入して参りました!

LUMINE ルミネカードの10%OFFが
始まったので、

ルミネ内の書店で、目をつけていた本を
まとめ買いしてきたのですよ!


昨年末から、

わたくしの御用占いは
「奇門遁甲」「金函玉鏡」 になっています!

どちらにも、中国で生まれた方位術です。

吉方位に移動するだけ望みが 叶う、

占いというよりは、開運法ですね。

わたくしは今年、

「奇門遁甲」と「金函玉鏡」の
吉方位を意識して動いた結果、

ビジネスで大きな契約を取ることができ、

とっても金運があがりました!

何も努力せず、方位を意識しただけの、

究極の棚ボタです!



「奇門遁甲」は「気学」の方位取りより 
5倍以上の効果があるといいますが、

 やはり日本でポピュラーな「九星気学」も 
取り入れてみたくなり、 

こちら↑を購入してみました。 

「奇門遁甲」や「金函玉鏡」と違って、

 「九星気学」では、吉方位が、 
自分の星によって変わるのが特徴。

 奇門遁甲、金函玉鏡、九星の 
吉方が全て重なった時に、

その方角に出かけられれば最強ですね! 

でも、ざっと見比べたところ、 
そういうタイミングは 

あまり沢山は無いです(笑) 



今年2018年版は紙の本で購入した

あべけいこさんの奇門遁甲
「開運おでかけ手帖」ですが、

2019年版は、
アマゾンKindleで電子版を購入しました。

2018年11月、
12月分の吉方位も載っていますから、

本年版を買っていない方は
今から買うとおトクですよ。

奇門遁甲の毎日の吉方位を知っておくには、

いつでもどこでも閲覧可能な
電子版が便利ですね!



同じ奇門遁甲なのですが、

昇龍さんの本とあべけいこさんの本とでは
吉方位がズレてるんですよね。。。

そろそろ、来年の「美容運」が気になります

方位の幅の取り方もちょっと違いますし。。。

流派が違うからですね。
 

切り取って使える、
護符付きの「超開運風水暦」↑は、

風水の方位術の書です。

こちらはなんだか、
馴染みのない用語が沢山使われていて、

本格的ですが、

わたくし的には
非常に難解と感じております。。。

「超開運風水暦」の著者の一人
道教法師、鮑義忠さんの、

「貼るだけ風水」にも、
興味が湧いてきましたよ!

何しろ「努力なし」の幸運の、
味をしめておりますから(笑)

鮑義忠さんは
アメブロも運営されていらっしゃいます↓

読ませていただき、
理解を深めたいと思いますよ。


人生の展開に思いを馳せる時間。。。

わたくしにとって、
なくてはならないセラピータイムです。

既成概念に束縛されない、

ピュアな悦びにあふれた、


自由な愛と美と平和の時代の到来に、

少しでも貢献するために、


わたくしが、どう生きるべきなのか。。。


常に自問自答しておりますよ。



11月11日 11時11分、

鏡リュウジさんの


秘密のルノルマン・オラクル

http://pr.yakan-hiko.com/lenorman/index.html


で、当ブログの読者の皆様の

運勢を占ってみましたよ。


本当に、ほうんとうに偶然!


こちら↑の結果が出ましたよ!


皆さま、ぜひこれからも

「愛人♡美容」をお読みくださいね!


美しく生きる知恵、お授けいたしますよ。