10%OFFで叶う夢 | 「愛人♡美容 」〜愛と美と官能の美肌づくり〜

「愛人♡美容 」〜愛と美と官能の美肌づくり〜

ニューヨーク州認定エステティシャン。スキンケア・スペシャリスト。「人類総愛人化」を企てるフェミニスト美容家の、秘密のアンチエイジング美容論。

恒例のルミネカードの10%オフ。

コスメ関連の売り場のレジは
どちらも長蛇の列で、

キレイ女子パワーでいっぱいでした!

{E9B5655D-352D-43A7-A3C7-EA1B9F7FE218}

いつも使っている、

ベキュアのレッグジェル
(主に肩と首に使っていますが。。。)
を買い足しました。

早摘み夏みかんと
シトラスソルベの香りのアロマボディシート、

ホワイトブリーズの香りの
ボディパウダーも購入。

早摘み夏みかんは
とってもジューシイな香り。

気分転換に最適です!

6月にレッグジェルも出るそうですよ!

ホワイトブリーズの香りは
「洗い立てのコットンのような」

CLEANのフレグランスを思わせる香りです!

{E92D7F7F-5EEB-4B1B-93A2-D11B58C0A1E5}

ベキュアでいただいた
プレゼントのマスク。

税込4320円以上の購入で

 ワンダーハニー ベジマスク 3枚
もらえるキャンペーン、

5/28までですよ!

{9D4727F2-A61E-4A3E-ABB2-E2C2DD3230BD}

こちらも愛用している

メルヴィータの
スリミング用ボディオイルとスクラブ。


ボディは使用面積が広いので

コスメもすぐに消費してしまいますよね。

ケチケチ、チビチビ使っていては
きちんと効果が上がりません。

コスメが足りなくなると
フラストレーションが溜まってしまう
わたくしは、

いつも多めに買い置きしておきます!

{29D9594A-047A-432C-A1AE-746533FFEF96}

ソニプラ(いまではプラザですね)で購入した

ドクターブロナーの
オーガニックココナッツオイル。

暑くなってくると
ココナッツが気分ですよね!

お料理に、ヘアケア、スキンケアに。。。

利用法は無限大です!

{E33C16EE-6360-451E-8966-4C33D7235B7C}

こちらもプラザで購入。

いつもマスカラは

フィルムタイプしか使いません。

クレンジングで目の周囲の皮膚に
負担がかかるのがイヤだからです。

マスカラはフレッシュさが命。。。

開けてからの寿命は
1〜3ヶ月です!

古くなったものは
バイ菌の温床ですよ!

プチプラのものをあれこれ、

じゃんじゃん使っては

どんどん捨ててしまいます!

{A9F2C8D8-2370-4884-97E3-4455F02CF5C0}

プラザでレジ前に置いてあった

ちっちゃなデンタルフロス。

普段使っているフロスは、
スティックタイプのものなので、

こういう普通のフロスは
あまり使わないのですが。。。

可愛さに惹かれ、衝動買いです!

{6BC5392F-7081-4405-9F53-D70B59D90C84}

こちらも、


レジ前に置いてあったキャラメルワッフル。

重厚な味わいで
ブラックコーヒーのお供に

最高なのですよ!

ソニプラで
好きなモノを好きなだけ買う、という

14、5歳の頃のわたくしの夢は

ほぼ達成されたように感じます!

「叶う夢だから心に宿る」

OFFセールの時には、
ひときわ強く感じられるものですね(笑)