2024/01/15(月)愛知杯 | りんちゃん(あさくさ君)一般男性の日常

りんちゃん(あさくさ君)一般男性の日常

趣味は競馬と旅行、
高田秋ちゃん大好きオヤジの日常を妄想を交えて綴ります。

1月13日(土曜日)



📺BSイレブン競馬中継



愛と秋の今日のメインはこれで買う!



小倉11R



👱皆藤さん


本命 ⑫ミッキーゴージャス
相手 ③④⑤⑬


買い目 ワイドBox③④⑤⑫⑬


👩秋ちゃん♡


本命 ⑧ローゼライト
相手 ④⑦⑫⑬


買い目 馬連Box④⑦⑧⑫⑬


2人とも買い目に入ってる④⑫⑬が1・2着の組合せだと、秋ちゃんと皆藤さん一緒に的中ですね😉


👨りんちゃん



秋ちゃんと一緒に当たりますように🙏






皆藤さん、本命⑫ミッキーゴージャスと相手③タガノパッションでワイドが的中も、払戻し780円でトリガミ😅


秋ちゃんは本命⑧ローゼライトが7着、相手も⑫ミッキーゴージャスが1着だったものの他が6着・8着・13着でどうにもならず┐(´~`;)┌


ちなみに私が秋ちゃんの馬券を軽く予想して5頭を選んでみたら…、

②コスモボニータ
③タガノパッション
④ウインピクシス
⑧ローゼライト
⑫ミッキーゴージャス

で、Boxで買ってたら馬連(2,620円)と三連複(3,220円)どっちでも当たってました( ̄O ̄)


秋ちゃんが時間を掛けて予想した時ほど当たらない…って言っだけど、確かに!サッと決まった時の方が当たるんですよね😁


1月15日(月曜日)☀️ / 🍴 1,257円



┃ ⬇️ 睡眠(前夜23:30~)

┗ 06:30



朝めし🍴🚰(604円)


🍱俵むすび弁当(イオン:コロッケ・ちく天・焼売・ミートボール・ウインナー・スパゲティー・マカロニサラダ・俵むすび4種)

🍜ちく天うどん


 ⬇️

 ⬇️ ✒️事務作業

 ⬇️


昼めし🍴🍺(195円)


🍳玉子とウインナーの炒りつけ
┗ 🍺マルエフ


・社用(Y社)19:00~19:30


晩めし🍴🍺(458円)


🥩ポークジンジャー
🥗レタスミックスサラダ
🍜味噌ラーメン(サッポロ一番)+焼豚・メンマ・煮抜き
┣ 🍺スーパードライ
┗ 👩秋華七(なんちゃって)…熱燗


ごちそうさまでした😋🍴


おや秋みなさい🌃