2024/01/14(日)逢坂山特別(ヤッホース!) | りんちゃん(あさくさ君)一般男性の日常

りんちゃん(あさくさ君)一般男性の日常

趣味は競馬と旅行、
高田秋ちゃん大好きオヤジの日常を妄想を交えて綴ります。

1月14日(日曜日)☀️ / 🍴 1,662円



┃ ⬇️ 睡眠(前夜23:00~)

┗ 06:30



💻高田秋のほろ酔い気分 


秋ちゃん♡あと30分が起きてられなくてごめんなさい🙏



起きてから直ぐに動画観てコメントしたからね🤗💕



朝めし🍴🍵(396円)


🍳ハムエッグ
🥗レタスミックスサラダ
⬛味付のり
🍚大盛ライス
🍯味噌汁(トップバリュー)
┗ 🍵緑茶


MD 13:26
尼崎 13:42 → 難波 14:01 区間準急

 
📺BSイレブン競馬中継(土曜日)


明日のヤッホース!(土曜日)


京都9R


今週のヤッホース!担当は競馬評論家の須田鷹雄さん、推奨するのは京都9R逢坂山特別の③タガノチュール、叩き2戦目よりも3戦目の方が上積みがあり人気も落ちてるのが推奨理由です。


◎ ⑨ドクタードリトル…❶
○ ⑪タイセイフェリーク…❹
▲ ③タガノチュール…❽
△₁②ショウナンアディブ…❻
△₂⑩プッシュオン…❸
△₃①ワイドアラジン…❷
△₄④フェイト…❺
△₅⑦オオキニ…❼


須田さんの買い目は③-①②④⑨⑩⑪の三連複1頭軸流しですが、そこまでの根性が私には無いので⑨ドクタードリトルを軸に⑪タイセイフェリークとヤッホース!の③タガノチュールを2列目に置いた三連複フォーメーションにしました。





③タガノチュールは5着でヤッホー!ならず(/。\)


とはいえ私の軸⑨ドクタードリトルも6着で、どのみち馬券は獲れなかったですね( ̄0 ̄;)


・現地調査(Y社)


難波 14:47 → 尼崎 15:07 普通


昼めし🍴🍺(689円)

🐟刺身(ブリ)
🐔焼鳥(レバー)
┣ 🍺スーパードライ
┗ 🍶月桂冠(熱燗)


┏ 🏇雅S
┣ 🏇門司S
┣ 🏇日経新春杯
┣ 🏇京成杯
┣ 🏇中山12R
┗  ※一部のレースは別途記載。


晩めし🍴🍺(575円)


🐔チキンカツ(イオン)
🥗レタスミックスサラダ
🍜中華そば(めん楽)味のり
┣ 🍺マルエフ
┗ 🍺レモンサワー





おや秋みなさい🌃