2024/01/16(火)目指せ最終1・2フィニッシュ! | りんちゃん(あさくさ君)一般男性の日常

りんちゃん(あさくさ君)一般男性の日常

趣味は競馬と旅行、
高田秋ちゃん大好きオヤジの日常を妄想を交えて綴ります。

1月13日(土曜日)



📺BSイレブン競馬中継



愛と秋の目指せ最終1・2フィニッシュ!



中山12R



◎ ⑦ミズノコキュウ



実績のある中山で叩き2戦目、芝1200mの持ち時計は3位タイだが洋芝の札幌で出したもので含水率の高い今日の馬場はこの馬の能力が発揮できる。


今年の目標はこのコーナーでフリップをゲットする事、秋ちゃん・愛子さん宜しくお願いします。



皆藤さんは⑪ココリホウオウ、秋ちゃんは①スムースベルベットが本命…よっしゃ!私とは被りませんでした😊



視聴者代表には⑦ミズノコキュウ、でも投稿したのは私のじゃなかった…このパターン多いんだよな┐(´~`;)┌



○ ⑨タツダイヤモンド

▲ ⑪ココリホウオウ

△₁①スムースベルベット

△₂④エコロジーナ

△₃⑥タイガーリリー




⑦ミズノコキュウは須田さん、そして舩山さんも本命で軸として信頼できそう…馬券は三連複1頭軸流しと、秋ちゃんー皆藤さんとで馬連・ワイドのBoxです。






レース結果🏇≡3≡3≡3 



秋ちゃんの①スムースベルベットが2着に来ましたが⑪ココリホウオウは10着、私の本命で視聴者代表の⑦ミズノコキュウは9着で、目指せ最終1・2フィニッシュ!も私の馬券も的中ならず😢



1着の④エコロジーナは△₂で相手に入れてたから、馬連6頭Boxで買っても充分にプラスになってたんだよなぁ(/。\)



あぁ、もう少し根性があれば…2024年はハズレを恐れず積極的に投資しよう。



競馬は勇気!



1月16日(火曜日)☀️ / 🍴 1,541円



┏ 00:00

┃ 睡眠

┣ 03:30

┗ 08:15



朝めし🍴🍶(199円)


🍜塩ラーメン(サッポロ一番)+焼豚・メンマ・煮抜き

┗ 🍶月桂冠(熱燗)



MD 14:10



甲子園 14:26 → 西宮 14:30 普通



🇯🇵西宮市役所



昼めし🍴🍵(650円)🈹松のや


🍚大盛カツ丼

🍯味噌汁

┗ 🍵緑茶



西宮 15:48 → 甲子園 15:52 急行



晩めし🍴🍺(692円)



🐔唐揚

🥗レタスミックスサラダ

🍜味噌ラーメン(サッポロ一番)+焼豚・メンマ・煮抜き

┣ 🍺スーパードライ

┗ 🍺レモンサワー



ごちそうさまでした😋🍴



おや秋みなさい🌃