2024/01/08(月)3日間開催・月曜競馬アラカルト | りんちゃん(あさくさ君)一般男性の日常

りんちゃん(あさくさ君)一般男性の日常

趣味は競馬と旅行、
高田秋ちゃん大好きオヤジの日常を妄想を交えて綴ります。

1月8日(月曜日)☀️ / 🍴 1,048円



┃ ⬇️ 睡眠(前夜21:45~)

┣ 23:45

┗ 05:00



朝めし🍴🍵(162円)


🍚天玉丼
🐚あさり汁
┗ 🍵緑茶


中山1R



日曜日の夜にKEIBAコンシェルジュを観ててBSイレブン競馬中継でもお馴染みの須田鷹雄さんが中山1Rをモーニングプランで推奨。


日曜日の競馬でボロボロに負けた私は少しでも取り戻そうと乗っかってみたんですが…。


根性無しの私は三連複(15点)の投資金額をケチって馬連流し(7点)に、その結果は…。


たかだか800円をケチったばっかりに4,190円の美味しい配当を逃して980円だけ…あぁ、勝負処を間違えたわ😥


┏ 🏇京都1R
┣ 🏇京都3R
┗  ※レース結果は収支報告書に記載。


中山9R



成田特別は1800mからの距離延長組⑦か、この距離で計算が立つ⑥かで⑦サトミノマロンを推奨してるのにこのコースで実績のある⑥スリーエクスプレスの方を選んでしまい…。





馬連2,960円を獲り逃してワイドで保険を掛けたつもりなのに、なぁ~んも当たりませんでした┐(´~`;)┌


昼めし🍴🍺(145円)

🍝UFO

🍳目玉焼

┗ 🍺レモンサワー



中山10R



昨日の夜グリーンチャンネルでやってる競馬場の達人を寝る前に観てたんです。


そこには1コーナーでの落馬事故に巻き込まれて外ラチまで膨らむ不利がありながら最後の直線だけで他馬をゴボウ抜きして勝っちゃった馬がいて、それがロードアヴェニールという馬で続く2勝クラスもすんなり勝ち上がり、このレースに出走して来ています。




◎ ③ロードアヴェニール
○ ⑬アイブランコ
▲ ①ダノンブレッド
△ ④⑥⑫⑮


馬券は三連複1頭軸流しです。


うわっ!3着の⑤ローズボウルは持ってへん😱2,420円…ここも馬連で良かったんやん😥


┏ 🏇シンザン記念
┗  ※レース結果は収支報告書に記載。


中山12R


◎ ⑤ノーダブルディップ
○ ⑪ジュンブルースカイ
▲ ⑧グラニット
△ ②⑥⑩⑬


性懲りもなく三連複1頭軸流しで行ってみます。



レース結果🏇≡3≡3≡3 




中山1Rの失敗から今日は三連複で攻めて、馬連にしときゃ良かったなぁ~ってレースも多々ありましたが、最後レースでようやく格好が付きました😁


晩めし🍴🍺(741円)



🍳玉子とウインナーの炒りつけ
🥕イカにんじん
🍜横綱ラーメン(キンレイ)
┣ 🍺マルエフ
┗ 🍺スーパードライ


📺町中華で飲ろうぜ(再放送)


おや秋みなさい🌃