2024/01/07(日)中山7R(ヤッホース!) | りんちゃん(あさくさ君)一般男性の日常

りんちゃん(あさくさ君)一般男性の日常

趣味は競馬と旅行、
高田秋ちゃん大好きオヤジの日常を妄想を交えて綴ります。

1月7日(日曜日)☀️ / 🍴 1,212円



┃ ⬇️ 睡眠(前夜23:00~)

┣ 05:30

┗ 07:00



💻高田秋のほろ酔い気分 


食後にお酒を飲みながらまったり📺うまナビ!イレブンを観てたら目がトロントロン👀⤵️



なんとか我慢してたんですが、うまナビ!終わりでもう限界😪💤



今年もほろ酔い気分は起きてから視聴するパターンになりそうです😅



朝めし🍴🍵(300円)


🟤ハンバーグ(トップバリュー)
🍳目玉焼
🥗レタスミックスサラダ
⬛味付のり
🍚ライス
🍯味噌汁(トップバリュー)
┗ 🍵緑茶


┏ 🏇京都1R
┣ 🏇京都6R
┣ 🏇京都7R
┗  ※レース結果は収支報告書に記載。


📺BSイレブン競馬中継(土曜日)


明日のヤッホース!


中山7R


サンケイスポーツの板津さんが推奨する明日のヤッホース!は中山7R⑦ネオシルバー…調教でビックリするような時計を出し、古馬オープンのペイシャエスを併せ馬で蹴散らし明け3歳で大きな成長を感じるとの事。


◎ ⑥ネオシルバー
○ ⑩ロードブレイズ
▲ ⑦モンサンアクシア
△₁⑨アラレタバシル
△₂⑫ボーイハンター


日曜日のBSイレブン競馬中継でパドック解説の吉岡さんが⑩ロードブレイズをベタ褒めしてたので対抗評価に…、三連複1頭軸流しに加えて1・2着を折り返した3着流しの三連単も買いました。






ヤッホース!の⑥ネオシルバーは2着🙌パドックランキング4位の⑨アラレタバシルが1着👏だがしかし…3着の①ピュアキアンが無ぁーーーい( ̄0 ̄;)


2,650円も付いたんかいな…馬連にしときゃ良かったわ┐(´~`;)┌


昼めし🍴🍺(206円)

🍳ウインナーと玉子の炒りつけ
┗ 🍺スーパードライ


┏ 🏇中山8R
┣ 🏇初日の出賞
┣ 🏇ボルックスS
┣ 🏇すばるS
┣ 🏇フェアリーS
┣ 🏇中山12R
┗  ※一部のレース結果は別途記載。


晩めし🍴🍶(706円)


🐟煮魚(タイ)
🍜天ぷらうどん(トップバリュー)
┣ 👩秋華七(純米吟醸)
┗ 🍶黄桜(熱燗)





おや秋みなさい🌃