2024/01/09(火)中山金杯 | りんちゃん(あさくさ君)一般男性の日常

りんちゃん(あさくさ君)一般男性の日常

趣味は競馬と旅行、
高田秋ちゃん大好きオヤジの日常を妄想を交えて綴ります。

1月6日(土曜日)



📺BSイレブン競馬中継



愛と秋の今日のメインはこれで買う!



中山11R



👱皆藤さん


本命 ⑤マイネルファンロン
相手 ②⑥⑦⑯


買い目 ワイドBox②⑤⑥⑦⑯


👩秋ちゃん♡


本命 ②アラタ
相手 ④⑧⑯⑰


買い目 馬連Box②④⑧⑯⑰


👨りんちゃん


今年もやります!秋ちゃんと皆藤さんの回収率勝負。


去年の9月から始まった対決では皆藤さんが1万7千円以上の差をつけて圧勝でした。


今年こそ秋ちゃんに頑張ってもらいましょう😊


Win5の予想は③リカンブールにしましたが、買い目は秋ちゃんに乗っかって…当てて一緒に金杯で乾杯だ✨🍻🎶



レース結果🏇≡3≡3≡3 



秋ちゃん本命の②アラタは13着、相手も4着・11着・16着・17着とボロボロ┐(´~`;)┌


新年1発目から大的中🙌とはなりませんでした(/。\)


まぁまだ始まったばかりですし、上半期(6月末まで)気長にやりましょう😉


ちなみにWin5の③リカンブールは1着、⑦ククナも前走エリ女10着とはいえ僅か0秒8差、今回は斤量も2㎏減で狙えた馬…ガチ予想してたら獲れてたかもです😁


1月9日(火曜日)☀️ / 🍴 1,062円



┃ ⬇️ 睡眠(前夜22:00~)

┣ 05:30

┗ 07:15



朝めし🍴🍵(223円)


🍳ハムエッグ

⬛味付のり

🍚ライス

🍯味噌汁(豆腐)

┗ 🍵緑茶


 ⬇️

 ⬇️ ✒️事務作業

 ⬇️


昼めし🍴🍺(322円)


🍜博多ラーメン(キンレイ)

┗ 🍺レモンサワー


 ⬇️

 ⬇️ 🌐情報収集

 ⬇️


晩めし🍴🍺(517円)


🟧厚揚げステーキ(町中華)

🐔唐揚(トップバリュー)

🥗レタスミックスサラダ

┣ 🍺マルエフ

┗ 🍺レモンサワー



ごちそうさまでした😋🍴



おや秋みなさい🌃