2013年の2月10日に
仙台で心屋塾の初級セミナーをやります


そして思い返すと
僕の初級セミナーの原点は
仙台で開いた
心屋塾の初級セミナーなんです


心の重さをゼロにする
性格と心のリセットカウンセラー
Beの法則の藍色シアンです


心屋塾の初級セミナーは
今話題の性格リフォームの匠
ぢんさんこと心屋仁之助さんが作った
心のブレーキが外せる強力なセミナー


そしてその認定講師に僕がなったのが
一昨年、2011年の7月だったんです


なんか懐かしいなあ(^^)


そして3ヶ月後の10月2日に
心屋塾で初めて
認定講師としての初級セミナーを
やったんです。


久しぶりにその頃のことを思い出し
ブログの記事をたどってみると


こんな感じでやってました(^^)

セミナーのお昼の時の部屋
(人いないし(^^ゞ)



そうそうセミナーに来てくれたのは8人


そしてこんな感想をもらっていました



そう思うと
僕にとっての心屋塾の初級セミナーの原点は
仙台でやったこと初級セミナーなんです


でもそのあともう一回
次の年に2回目の初級セミナー
その時に参加してくれた人は3人


こんなセミナーでした(^^)


でも皆さん
心のブレーキに気がついて
それを外そうと決意できた
そんなセミナーになりました


それから一年なんだなあ・・


去年の2月から
開催できてなかったんですが
一年ぶりの今度の2月に
仙台での初級セミナーをまた
やることにしました!

==========================

心屋塾 初級セミナー in 仙台
2月10日(日)11:00-18:00
場所:仙台 PARMCITY 131 5A会議室
>>詳しいこととお申し込みはこちら

==========================

すでにもうかなり申し込みが入っていて
嬉しい限りです(^^)。


だって1年前は3人だったから(^^ゞ


これも初級セミナーを作った
ぢんさんが沢山の人に
知ってもらえるようになったことが
大きいですよね


そのお陰で、心屋塾の他の認定講師の
セミナーも日本全国で開催されて
満員御礼の状態です!

他の初級セミナーはこちらを見てみてください。


でもこれだけ人気になるのは
間違い無くこのセミナーで
心のブレーキを外すことが
わかるようになるからです!!


もし東北方面で関心のある方
とってもいいチャンスです


心のブレーキを外して
性格と心をリセットして
自由に動けるようになる
その自分を手にいれてみてください!


性格と心のリセットカウンセラーとしての
藍色シアンが楽しくでも深く
心のリセットについてお伝えします!



応援のポチをお願いします!!
人気ブログランキングへ


Beの法則 ココロのからくりセミナー場所:東京 原宿
日時:2013年1月20日(日)
午後の部(13:30~16:00)  >>詳細とお申し込みはこちら
夕方の部(17:00~19:30)>>詳細とお申し込みはこちら
(午後の部と夕方の部の内容は同じです)



Beの法則 オリエンテーションセッション心を重くしてしまう、4つの思考を明らかにしていきます。
そしてこの思考をリセットしていくセッションです。

でもやることは簡単。
今の悩みや問題をただ正直に話してもらうだけ。
そこからリセットするための言葉を見つけていきます。

>>詳細とお申し込みはこちらをクリックしてください。

【オリエンテーションセッション期間限定特典】
先着100名様特典 通常5,000円/60分が3,000円/60分。

【対面カウンセリング日程】

2012年11月~2013年2月の日程を公開しました。

東京対面2013年1月9日~2月19日

沖縄対面2013年1月4日~1月7日

スカイプ随時受け受け


>>詳細とお申し込みはこちらをクリックしてください。



Beの法則 心の重さをゼロにするメールレター藍色シアンの公式メールレターです。

心を健康にしたかったら
心の重さをゼロにしていきましょう!
そうすれば自然に幸せになるし成功していきます。
そして心はリバウンドしなくなるし
自分を好きになっていきます。

そのヒントをお伝えしています。
お得な読者先行特典もあります(^^)。


>>読者登録はここをクリックしてください、無料です

*メールレターを携帯から読者登録すると
アドレス確認の空メールが送られます。
そのメールに返信すれば読者登録が完了しますが
PCメールの受信拒否か迷惑フォルダーに
振り分けられているなどで
登録完了できていない場合があります。

もし登録したのにレターが送られてこないという方は
一度確認してみて下さい。それでもうまくいかない場合は
PCからの読者登録をオススメします。



Beの法則 性格と心のリセットカウンセリング人に気をつかいすぎて辛い。
自分の気持はわかってもらえない。
変わりたいのに変われない性格が嫌い。
自分ばっかり損している。
嫌な人ばっかりが周りりにいる。
自分には自由がない。
何がしたいのかわからない。
将来が不安だけど言い訳ばっかりですすめない。

もしそうなら、心が重すぎるんです。

記憶と思い込みで心が重~~くなりすぎて
自分でも自由がきかなくなっている。

だから重さをゼロにリセットしてみませんか?

がっちり性格と心をリセットする
その方法と習慣化をサポートします。

Beと法則 心と性格リセットカウンセリング
詳細と申込みはこちら。


【対面カウンセリング予定】

2012年11月~2013年2月の日程を公開しました。


東京対面2013年1月9日~2月19日

沖縄対面
2012年12月22日~12月29日
沖縄対面2013年1月4日~1月7日

スカイプ随時受け受け

>>詳細とお申し込みはこちらをクリックしてください。




【イベントのお知らせ】

Beの法則 リバウンドしない心理学のイベント情報です。


心屋塾 初級セミナーいま話題の性格リフォームカウンセラー
心屋仁之助氏の心屋塾が主催する
心のブレーキを外す「初級セミナー」
藍色シアンが講師としてやらせてもらいます。

日時:2013年2月3日(日)東京 五反田
         2013年2月10日(日)仙台市内
   2013年3月10日(日)東京 五反田

詳細とお申し込みはこちらから。


性格と心をリセットして
心の重さをゼロにする
Beの法則 リバウンドしない心理学
藍色シアン