新しいカウンセリングセッションを
スタートしたので紹介しますね!


リバウンドしない幸せ力を手に入れる
Beの法則 ハートトリートメントの
藍色シアンです


新しく「Beの法則 オリエンテーションセッション」を
スタートすることにしました。


いまBeの法則 メインカウンセリングには
3つのコースがあります。


Beの法則 心理カウンセリング(人間関係)

リバウンドしない幸せ力 カウンセリング(幸せや豊かさ)

被害者意識リセットカウンセリング(自分の人生での生き辛さ)


そしてこの3つに共通の
大切なキーワードがあるんです。


それがこれです。


「ネガティブ感情を感じている自分に
700%の全肯定を与える」



そしてこれを知ってもらうために
スタートすることにしたのが
Beの法則 オリエンテーションセッションです。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ Beの法則 オリエンテーションセッション
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

Beの法則 オリエンテーションセッション
先着100名様特典 通常5,000円/60分を、3,000円/60分

詳細はこちらをクリックしてください。

★ オリエンテーションセッションはこんなカウンセリングです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
こんなことに悩んだり苦しんだりしていませんか?

☆仕事でがんばって努力しているけれど
 なかなかうまくいかない。

☆自分の性格が嫌いで変えようとするけれど
 なかなか変わらない、そんな自分がなお嫌い。

☆ 人に認めてもらいたいのに、
 やればやるほど辛くなっていく。

☆ 不安や問題が次々にやってきて、
 もう苦しくて仕方ない。

☆ 将来が不安でしょうがない。

☆ 自分に自信が持てない、無力感がある。

☆ 頑張っているのに報われない。

☆ 自分の性格が嫌いだけど変えられない。

☆ 親、パートナー、恋人から
 言葉や態度の暴力を受けている。

そしてなんとか変えたいと
努力していますよね。

でもうまくいかない。
また同じようなことが起きる。

そんな心のネガティブリバウンドを
繰り返していませんか?

それはどうしてでしょう?

努力がたりないから?
自分がダメだから?
周りの理解がないから?

それはまったく違うんです。
自分をそうやって否定する必要はないんです。

根本の問題は、努力している原動力が、
「今までとは違う自分になる」
「嫌いな自分とは違う自分になる」
だからなんです。

オリエンテーションセッションでは、
まず今感じている悩みや不安を自由に話してもらいます。
気負わず、正直に話してもらっています。

そうすると、そこに現れてくる
今まで気がついてこなかった、
大切なネガティブキーワードが見つかります。

そしてそのネガティブキーワードと
あなたが持っている信じ込みの結びつきを
紐解いていくんです。

すると無意識の中にある
「変えようとしている嫌いな自分」が
わかってくるんです。

この無意識に変えようとしている
その自分を700%全肯定するんです。

ネガティブ感情を感じている
自分自身を700%全肯定するんです。

そうすると、あ~これだったのかっていう
そんな感じになれます。

そしてこの気づきが生まれると
変化のきっかけを手に入れることができます。

それが手に入った人はこんな感じになるんです。

☆ 表面的ではない問題の本質が見えてきます。
☆ 新しい問題解決のヒントが得られます。
☆ 自分のBeが現実の責任者だということがわかります。
☆ 今まで問題だった出来事や他人はどうでもいい気持ちになります。
☆ 言葉や態度の暴力を受けていることにノーと言えます。
☆ 人間関係で悩んでいた自分が「まあいいか」になります。
☆ 自然に性格が変わっていきます。
☆ 人生が楽しくなってきます。

もし今までうまくいかなかったら
まずオリエンテーションセッションで変化のヒントを
手に入れてみませんか?

Beの法則 オリエンテーションセッションについて。
先着100名様特典 通常5,000円/60分を、3,000円/60分

(東京・沖縄での対面セッションとスカイプのセッションがあります。)

*このカウンセリングはお一人一回のみです。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ Beの法則 ハートトリートメントのメインセッション
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

Beの法則 ハートトリートメントの悩みや問題別でのセッションです。
それぞれのテーマでカウンセリングを行っています。

★★ Beの法則 心理カウンセリング(人間関係)
★★ リバウンドしない幸せ力 カウンセリング(幸せや豊かさ)
★★ 被害者意識リセットカウンセリング(自分の人生での生き辛さ)

根本から変えたいという願いと少しの勇気がある方向けです。

(東京での対面セッションとスカイプのセッションがあります。)

詳細とお申し込みはこちらから

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


応援のポッチお願いします!!
人気ブログランキングへ



-------------------------------------------------------------------

【藍色シアンのメールレター】  

*Beの法則 リバウンドしない幸せ力を育てませんか?


リバウンドしない幸せ力を手に入れるヒントをお伝えしています。
お得な読者特典もあります(^^)。

読者登録はここをクリックしてください、無料です

-------------------------------------------------------------------

リバウンドしない本当の幸せ力を手に入れる。
Beの法則 ハートトリートメント
藍色シアン