今日もご訪問ありがとうございます
いいね、コメント嬉しいです乙女のトキメキ
Instagramもよろしくね

❤️今が1番楽しい❤️

 布小物作家
フラーレンクリエイター

あかりです


18日から
しばらくは
落ち込んでいましたが
揺れる気持ちも
だんだん
落ち着いてきましたニコニコ

先週は
何を作って食べたのかも
よく覚えてないチーン

今夜はコレナイフとフォーク

サワラの塩焼き

春菊の胡麻和え

粕汁

甘辛糸こんにゃく

ヒジキと根菜煮物

いちご



前回のブログに
コメントをいただいたり
連絡をいただいたり
嬉しかったです
心から
ありがとうございましたラブラブ

大友さんのブログの
コメント欄のたくさんの
温かいメッセージからも
パワーをいただきました
何回も何回も読んで
「大丈夫だ!」って
思えるようになってきましたラブラブ
みなさん
本当に
ありがとうございます笑い泣き

休養中はブログを
お休みされると
思っていたので
次に更新されるのは
数ヶ月
半年
それ以上先かなと・・・

そうは思っていても
何度も何度も
ブログを
チェックしまくりでした目


そしたら
大友さんのブログが
27日に
更新されました〜アップアップアップ
嬉しくて泣き笑い嬉しくて泣き笑い
\嬉しすぎて/
大友さんのブログに
コメントしました飛び出すハート


今朝

【大友さんが

ブログを更新されたこと】が

Yahooニュースになっているのを

見つけて

読んでいくと


最後の方に


えっ!

えっ!

えーーー‼️‼️

私のコメントが

載ってるやん乙女のトキメキ



大友さんのブログは

みんなに安心してもらうためか

何もなかったかのように

これまでと変わらない感じで

書かれていました


大丈夫だから

みんなも

これまで通りに

過ごして欲しい


ってことかなキラキラ




娘が2階で仕事をしているので

少し遠慮がちに

「大友さーん」って

呼んでみた


目を閉じると

そこに

笑顔の大友さんがいた


【炎のランナー】が流れて

ステージに登場する

いつもと同じ

大友さんのシルエットが

ハッキリと

イメージできる


大丈夫!大丈夫!

大丈夫だと確信した


大友さんの

ロックンロールが大好き

大友さんじゃなきゃダメ


心しずかに

信じて待とう



すごい!

すごいよーーーキラキラ

見てーキラキラ

今、気づいた

このブログの投稿時間が

20時20分20秒

になってるウインク

20時20分は予約したけれど

20秒は予約できない


乙女のトキメキミラクル乙女のトキメキ

乙女のトキメキミラクル乙女のトキメキ

乙女のトキメキミラクル乙女のトキメキ


きっとイイことがある



*****


ハンドメイド作品は

minneで販売中です

よろしくねラブラブ


【夢みるショーツ】

【ガーゼハンカチ】


Instagramもよろしく〜スター

お問合せなどもお気軽にどうぞ

↓↓↓