1月18日

 

この度は、ご心配をおかけして

本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

そして、何よりライヴを

キャンセルせざるを得なくなってしまい

楽しみに待っていてくれたファンの皆さんには

心からお詫び申し上げます。

 

日頃より体調にはいつも注意して来たのに・・

なんで俺なの?・・

そんな思いに苛まれて、かなり凹んでしまいました。

 

しかし、運命は受け入れなくてはなりません!

 

幸い、発見も早く、知人の紹介で

優秀な先生にも出会えました。

 

ライヴは一旦キャンセルになってしまいますが

しばし治療と静養に充てるお時間をいただきまして

また改めてみんなに会える機会を

心より楽しみにしています。

 

人生はロックンロールだ!

山あり谷ありの“波乱万丈!”こそ生き様だぜ!

 

ロックンロール・ネバー・ダイ!

俺は不死身なのだ!(ちょっと気張ってみました・・笑)

 

大友康平 (HOUND DOG)