今日もご訪問ありがとうございます
いいね、コメント嬉しいです乙女のトキメキ
Instagramもよろしくね

❤️今が1番楽しい❤️

 布小物作家
フラーレンクリエイター
あかりです


5月12日
京都の鞍馬寺に 

前日に
私も行きたーいって思って


行って来ましたーニコニコ


大人女子5人

可愛いピンクハート

babyちゃんが

鞍馬寺に集結👺



今から思えば

行きの電車から

奇跡は始まってた!

片道約2時間かかるけど

行きも帰りも

立ってたのは5分ほどキラキラ

なぜか私の前の席が空く奇跡乙女のトキメキ


鞍馬寺に

先に着いた人が

お昼を食べるお店を

決めておくことになって


休日は

いつも混んでいて

入ったことのないお店を

のぞくと

お昼前なのになぜか

お客さんがゼロ気づき


リクエストのあった

田楽もある!!


星即決星

これも奇跡乙女のトキメキ


それだけじゃなくて

あとから合流したお2人も

このお店がいいなって

思っていたという

奇跡乙女のトキメキ

もう

この時点で

めっちゃ楽しくて

めちゃくちゃ笑ったゲラゲラアップアップアップ


お昼を食べて

パワースポットの

丸いところに出発


途中

数分間だけケーブルに乗るんだけど

高所恐怖症の私は

ケーブルが苦手で


前回は

目を閉じて

呼吸を止めて黙って

固まってたチーン

でも

この日は違った流れ星


まだ

鞍馬寺に行くことが

決まってなかった

9日に

友人が

高所恐怖症のブロック解除

してくれていたキラキラ

タイミング良すぎ!!

ありがとう〜Sちゃんラブラブ


だから

全然

怖くなかったキラキラ

呼吸もできたし

アナウンスも聞けて

景色を見る余裕もあったOK

別人になったみたい星

これは奇跡乙女のトキメキとしか

言いようがない

自分が1番驚いたびっくり


一緒に行った

Nさんのブログ❤️

北海道からありがとうニコニコ



嬉しいことに

人が少ない音譜音譜

から

写真が撮り放題アップアップ


 

宇宙エネルギーが集まる

パワースポット

【金剛床】

ここはいつも人がいっぱいだけど

今日はガラガラという

奇跡乙女のトキメキ



お天気も最高晴れ



ちひろちゃんが

自撮り棒で撮影してくれたカメラ

から

ちひろちゃんだけ

みんなより前ひらめき



ちひろちゃんが2つ

私が1つ

フラーレンを持っていっていて

ちょうど3つ

という奇跡乙女のトキメキ

真ん中に置いたよスター


人が少ないから

行きも帰りも

ケーブルの

待ち時間ほぼなーし!

これも奇跡乙女のトキメキ





鞍馬寺だけの予定だったけど

せっかくなので

貴船神社にGOダッシュ



とにかく

何もかも

全部がスムーズに進む

最高に楽しかった

鞍馬寺でしたハート



つづく


 Instagramもよろしくねおねがい






*****

ハンドメイド作品を
ミンネで販売中おねがい